お休み日記!

ばんにちワン!







どうも黒魔術師です(髏・ω・歌)










違います、Яucaです。





たしかに僕が厨二病って事くらい誰もが知っている事ですが上限を超えるとは思いませんでした。






さて生きているだけで黒歴史の僕は音楽発表会を来週に控え、学校での合唱練習をありえないくらい真面目に練習しています。





ですが秋から冬へ移り変わったのが原因でなのか、風邪を引いてしまいました。








いつも死人のような顔をしている僕ですが、いつも以上に死人の顔つきをしていた為撮った写真を見て恐怖すら感じました




風邪を引いたといっても熱は平常時より少し上がっているくらいで変わりは無いように見えます。顔以外



しかし朝食を食べ終わってから気づいたのです





僕「(声が出ない)」






声が出ないのです。




出てもブツブツと言った低音、今までに出した事のない低い声だったので驚いて大声が出るかと思いましたが全く出ません




一体何が原因なのでしょうか......?








一体







何が....






不注意でした




そりゃ朝まで窓開けてたら風邪引きますよね







不注意人間の一日を簡単に書いていきましょう





7時48分起床、この時ZIPでチェックボックスがやっていた事は覚えています



今日のピックアップニュースを見つつ朝食の肉まんを食べ、歯でも磨こうかと思った矢先声が出ない事に気づきました




喉が痛いなーと朝から思っていた僕ですがまさか声が出ないとはね....



今日学校を休みます、と連絡を入れた後はのど飴を何故か飲み込み窓を閉め寝ました。




何故飲み込んだかは理解不能ですが、それほど辛かったのでしょう




ふと目が覚め気がつけば11時半、声は出ませんでしたが喉の痛みは大分治まってきました



目が覚めてからはとりあえず閉めた窓を開けようと思ったので開けたのですが....





カーテンを開け





窓を開けると...













ウォシュレット付き







便座がありました



何故あるのかは全くの謎ですが、ウォシュレットが付いてるのでちょっと嬉しかったです。











昨日の夜は無かった便座が突如ベランダに現れた事にちょっとばかり怖くなり暴れだす寸前でしたが、机の上に昼食代と思われる500円玉が置いてあったので静かに僕の懐にしまいました






500円を入手した僕は便座を横目にパソコンを起動させ動画編集作業、この動画は9月に撮ったものですが保存が出来ず悩んでいたやつです。




12時半頃






完成




中間テストの2日前に撮ったものです。散々な結果だった癖に毎回テスト前には遊んでます





出演者

先生役・lightくん
トイレに行く生徒・pedoro君
三人組・(左から)カイン改めヴァン君、溥儀くん、丸(C)
撮影/編集/監督・Яuca 



テスト前の暇人勢揃いです





そんな僕は勢い余ってもう一つ動画を作ってみました





lightの挑戦のオマケ的な



水風船日記時に撮影したやつです




糞です






その後pedoro君に「『天使にふれたよ!』弾けるようにしろよ」といわれたので練習



pedoro君がギターを練習中な為、僕はベースで弾けるように頑張っています






『天使にふれたよ!』の練習中に『Don't say "lazy"』のベースが弾けるようになってしまった事はヒミツです。





練習に飽きがさしてきた僕がふと時計を見ると午後4時、かなりの時間が経過していました。



4時になってからは暇速を巡回したり、Twitterやってたり、寝っ転がってたりしました



すると外から聞き覚えのある声が



pedoro「おい」



light君以外のいつメン(いつものメンバー)がやってきたのです



丸(C)「お見舞いに来てやった」



ちょっと嬉しかったのですが、何か仕掛けでもあるのではないか?と心の中で呟いてみましたが、ズボンがチョッパー柄で上のTシャツがバーソロミュー・くま服だった事に対して「なんかおかしいから謝れ」と言われただけでした。謝りました




pedoro君や溥儀くんからは今日あった面白いネタを貰いました。





溥儀「今日バードが授業中屁こいたwwwwwwwww」




一般人からしてみれば「これの何がおもしろいの?」となりますが、僕たちの間ではバード君はまさしく"神"と呼ばれし人間です。いろんな意味で



人間だけど何処か人間ではない、ihih君のような宇宙人的人種に属すると思います。



存在だけでも面白いバード君が、昼休み毎日トイレに行ってうんこしてるあのバード君が、もみあげ限定で汗をかきクラスの女子から「もみ汗」と言われてるあのバード君が授業中に屁をこいたなんて知った僕は笑いが止まりません



pedoro君からは下校中にあった話を聞きました



pedoro「さっき学校の帰り道塾の勧誘が「よかったらコレどうぞ」って来たんだよ」



僕「で?」


pedoro「その勧誘に俺は事務所通してくれないと困りますって言って、コイツ等は何も貰ってないにも関わらず「ありがとうございます!」って言ったりして遊んだ」


僕「へぇーwww楽しいなおいwwwwww」






僕がいないときに限って面白い事が起こるのでちょっとそういうのはやめて欲しいです


なんか、初めて学校行きたかったと思いました。



あと大人になって勧誘やビラ配りのバイトはしたくないなーと思いました。





そんなこんなでスケットダンスを見て今に至ります!




そして今日のポケモンは僕が先週から楽しみにしていた「ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険」が放送されます!!



これは去年ANA機内で放映されていた番外編アニメでして、とても見たかったのです!




いやー楽しみですね!多分twitterでの実況は見入ってて出来ないかもしれませんが








明日は金曜日!明後日は陸上の大会もあるため張り切っていきたいと思います!




それでは!










P.S. 絵のリクエストありがとうございます!アップまで時間がかかるかもしれませんがよろしくお願いします!基本リクエストされたものは描きます(髏・ω・歌)