今日はおやすみします!

ばんにちワン!




今日はちょっと都合によりおやすみさせていただきます!



実は明日陸上大会があるため早めに寝なくてはいけないのです><朝7時起き





それに今日学校でも面白い事が「夢じゃないのか...?」と思うくらい沢山あったため、ネタになるけど書くのが面倒くさいという点もふまえます!めんご




凄い書きたいけど書ききれない





そのため今日はおやすみさせていただき、明日の大会日記をテンション高めに書いていこうと思います!うひょーーーーーーーー





ちなみにリクエストを貰った絵ですが、順調に出来てきております(髏・ω・歌)





気がついたら成人式終えてた!って感じで待っていてください。




それでは!