修学旅行日記!in奈良・京都〜中編〜

ちゃおっす!








丸一日パンツ裏返しで過ごしていたЯucaです(髏・ω・歌)どうも








全然気づきませんでした、まさか履いてるパンツが裏返しだなんて





お風呂入る時に気がつきましたもん。なんかゴムの部分雑仕様なんだけど、みたいな感じで。



一生の不覚です。いや、軽く四生分くらいいってます。小学3年生以来です






あの時はトイレに行って気がついたのに、中学3年生になった今じゃもう風呂まで気づかない程に無駄なグレードアップが施されています。


もしかしたら、最近のパンツは裏返しになっていても1日は気づかないようなステルス機能が搭載されているのかもしれませんね!こりゃぶったまげた!!











んなわけねぇだろハゲ








さて、そんなステルスパンツを着用している僕の修学旅行2日目を書いていきたいと思います!











とりあえず.....















京の町散策はカットします






ごめんなさい。書くことない上に記憶にございません状態なんです。





ブロガー失格です。ブロガーから降格して今日からブロリーになります。よろしくお願いします













ブロリー



こんなに筋肉質じゃないです僕。ブロリーも失格ですよ。ほんと












カットすると言ってはなんですが、折角なので写真だけでも載せていきます。ちょっとだけよ















二条城


外観は改装中でグレーシートが張られていました。



鴬張りにも関わらず、僕だけ全く音がならないという悲しき現状に直面した場所です。








清水寺


の景色





この写真凄くよく撮れたと思ってます。



趣味が写真なだけあって、最近いいアングルが分かるようになってきました。







京の町並み



こういうところに住みたいです。切に










西本願寺









パネル撮影







一人でやってて凄く空しくなりました。Яucaの隣空いてますよ、みたいなのやればよかった










こんな感じで散策終了となります!








8時から17時まで、京都の寺を周ってました。途中おみやげ買いました。









今日はこれだけで終わりますが、明日はハードな内容ですので






みなさん腸がよじれないよう気をつけてね!!











それでは!


















〜中編の下へ続く〜