超絶!レッドブル!

ばんにちワン!









先日、タピオカ入りマンゴーミルクを30円引きという良し悪しの判断がつかない程度に値下げしていたので買ってき、夜PCをやりながら食していたのですが




これ















ワイルドな僕はマンゴーミルクのあまりの液体加減にタピオカだけを残すという荒業を繰り出していました。





スギちゃんもびっくり







これを母親に若干自慢げに見せたところ











母「カエルの卵みたい。」



と、興味を示さないどころか率直な感想を一言で言われました。今日も元気です。Яucaです(髏・ω・歌)













スプーンが口へ動こうとしなかった事は言うまでもありません。




みなさん、くれぐれもタピオカだけを抽出してそれを他人に見せようなんて思わないでくださいね!二の舞になっても知りませんよ!!


















ならねぇよ

















....さて、そんなワイルドかつ繊細な僕は明日から修学旅行で京都奈良へ行ってきます!イェイイェーイ!!!







荷物の準備はもう終わりました。あとは4時間程暇を持て余すだけです。













えっ?なんで4時間も糞暇野郎なのかって?それはそれは、話すと7日と168時間くらいかかりますが.....























朝早いので寝ません。



9文字で済みました。










そんな感じです。朝早いから寝ないんです。簡単でしょ?








6時に友達の家集合ですよ、鬼畜です。鬼畜以外の何者でもありません。













起きるとしたら5時半頃です。これまた鬼畜です。ほかに何と例えればいいんですか









そんな残虐非道な行為を自ら望んで早朝からくらうなんて、マゾヒストじゃない僕にとっては無価値です。









なんなら寝なきゃいいじゃんっ!僕ってあったまいーーーーー☆ みたいな事思ったわけです。もうどうにでもなれ











ただし、寝たくても寝ないではなく






眠れない、に分類されます。なぜなら















でーん







常人覚せい剤とも呼ばれている禁断の飲料(個人的な見解)、その名もレッドブル





これだけは本当に凄い。前回シュガーフリーのやつを飲んだけど凄く美味しかった。あ、違う、凄い目が冴えた。





今回は人生で2度目、そして通常版のレッドブルは初挑戦!






シュガーフリーのように甘口では行きません、きっと通常ブルはシュガフリのマイルド加減をぶち壊す程にワイルドに違いありません!ワイルドな僕にはピッタリですね!!ワオワオ!










さてさて、それでは早速飲んじゃいますよー!




















プシュゥー



















ゴッ、グフゥァッ、ゴクッ....






















パァァァァ








天界から光が差し込めてきます


















!?






僕「ボウゥッッッ!!!!!!」














僕「うみんちゅ。」





















僕「ポッポポゥゥッ!!!!!!」












僕「サルベーーーーージ!!!!サルベーーーーーーーーーーージ!!!!!」













僕「ブラァァァァック、ペッッッパァァァァァァァァァァ!!!!!!」



















浮いた

僕「バッカルコーーーーーーーーーーーーーーーーン」


















脅威

僕「アウアウアウアウアウアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」




















想像以上





















想像以上に普通でした。







口のなかでほのかに香るアルギニンのにおい、そしてなめらかな舌触り。









むっちゃマイルドでした。













やっぱり僕にはマイルドな味がピッタリのようです。



































ワイルドなんて懲り懲りだぜ。















P.S.  金環日食の写真撮った。

































遮光フィルター付けてないからなんも映らなかったぜぇ




それでも肉眼で見るときは日食グラス付けて見てたぜぇ?








マイルドだろぅ?