テスト報告とこんばんわ。

ばんにちワン!






ヤッベェ!!これ言うの久しぶりだ!ヤッベェ!ヤッベェ!!うほほいほーーーーーーい!!!






久しぶりだからもう一回言おーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!!






















ばんにちワン!!
















このくだり必要でしたか?いいえ、必要ありません。気晴らしです






改めましてばんにちワン、お久しぶりぶりですね。Яucaです(髏・ω・歌)ぶりぶりです






もう本当にぶりぶりしすぎです。




久しぶりのぶりぶりすぎてブリーフのゴムがはち切れそうです。履いてませんけども









さぁやって参りました。本日より開幕いたします












新生!Яucaの日常。!!




どうしようもなくくだらない日々を過ごし、書くネタが無さ過ぎて部屋の隅でうずくまっていた僕ですが






もうそれは物凄いくらいに、どんなにくだらねぇ事でも、ぶりぶりしちゃってる僕の毎日の出来事を何気なく更新する事を決意いたしました。ぶりぶり











ケツだけに






冗談です。ケツのくだりは。








決意することは本当です。僕も久々の本気です









今まで通り不定期で、且つ適当に更新していた僕にとって今の発言は凄く重みがあります。




こんな事言って明日からまた更新途絶えたら糞以外の何奴でもありませんからね!








久々にこのブログ見に来た人は驚くことは間違いなしです。驚きのあまり腰が複雑骨折しますよ。余裕で










そんなわけで、これからは真面目にMAJIな僕の日常をマジカルアドベンチャーの世界に誘ったかのように見せて行くので、その内蔵取られないようにしろよ!!度肝抜いてやるぜ!!













......はい!こんな感じです。







あと中学3年になってから初のテストが終わりました。









自分に数学のセンスは無い、と身に染みる思いをしました。もううんざりです











最近ずっと絵を描きっぱなしなので、そちらの方も是非見てくださいね!





こちらからどうぞ!⇒Pixiv













それと一つ




















火曜日から木曜の3日間
















修学旅行へ行ってきます!!








イェーーーーーーーーーーーイ!!!京都奈良ですぜ!!キョナラですよキョナラ!!!!おっほほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!






実は凄い楽しみです!!右ひじ左ひじ交互に見てからその勢いで北海道縦断するくらいウキウキワクワクしてます!!!全くわからん!!!




















花畑牧場行きてぇ......
















じゃなかった。京都奈良楽しみです。








せっかくなら秋に行きたかったけどね!!紅葉をバックに色々な写真撮りたかったし!!!








そんな事言ってもしかたないので渋々お寺やら塔やらを撮ってきます。京都タワーとか









そんな訳で今日は夜も眠れません。


































行くの明後日だけどね。





それでは!