なんでやろ

ばんにちワン!


あれです、書く事なさすぎです。Яucaです(髏・ω・歌)



なんでやろ?ちゃんと学校にも行ってるし、家でもいろいろとしてるけど....




学校:ボケーっとするか寝るか



毎日学校に行く意味がない。



それでも毎日行くのは友達と給食のおかげです、ありがとうございます。




数学はどっか行け。





家: 僕「ただいm(カチッ、ブゥゥーン)mぁー」 母「おかえり、と言わせる前にPC起動か」








はい。


言わせる前に起動させます。




あと数学は粗大ごみと一緒にどっか行け。




運ばれてしまえ。





...はい、最近は台風で部活がないです。



みんなとも遊んでないです。





なので夏休みはネタを友達と作り友達と外で周りの人から怪しまれることをしたいです!




あと今日は船越英一郎さんの誕生日です!




おめでとう!船越さん!!



それではまた明日!






P.S. 現在夏休みの宿題をやってます。