毎日更新と言うことで

ばんにちワン!


前よりも更新する時間帯が早くなって、短文にグレードダウンしちゃって再開します!Яucaです(髏・ω・歌)



とりあえず昨日はスマスマみてました。



チャングンソクが出ていたのでそこでの妹との会話


妹「なんでみんな『グンちゃん』って言うの?チャンでいいじゃん」


僕「それカワイだわ」



妹「正解。」



糞くだらねぇ会話でした。



もうそれ以上言いません、それ以上言うと面倒なので←


チャンカワイ


で今日は、特になにも...無かった..ような.....


記憶が曖昧



体育のバレーボールを全力でふざけたのは覚えてます。




書くこと無さすぎだwwくぁwwwww飛びたいww海王星まで飛びたいwwwwww



それではまた明日!!




P.S.7月16日開始の「セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2011」を当日の1時間半でクリアしました()