コン〇ーム事件と通知表と僕。

ばんにちワン!


ついに夏休みです!



春休みが終わった直後に「はよ夏休み来ねぇかな」とかぼそっと言ってた人がついに夏休み突入ですよ、まいったまいった。



時が流れるのは早いですね。






僕がもうすぐ誕生日な事はそこら辺に投げ捨てておいて



今日はなんと通知表が戻ってきました!



通知表とは・・・黒魔術ノ書並に僕には必要のない、うすっぺらいただの紙である。




そのとおりです。



僕には関係ナッシングなのでココに記述したいと思います。



あ、でもこのブログの管理人僕だし、僕に関係ないなら載せなくてもいいや。





と思いました、本気で。ですがネタになるよう載せます。暇ですしおすし





国語


判定:2


国語で2取るとは思ってもいませんでした、ぶらり一人温泉の旅に行きたいです。





class="deco" style="font-size:x-large;">社会


判定:2


これは日常茶飯事。







数学




判定:


ワォワォ!これも想定内だZE☆





理科





判定:2



糞くらえ。






音楽



判定:3




夢はフーセンガムで大空を突き抜けオゾン層まで辿り着いて昼寝をしたいです。







美術




判定:4




まぁ当たり前の結果だけど、文句ある奴挙手。







保健体育



判定:3



評価が唯一美術以外で【A】ありました。






技術・家庭科




判定:3



評価がオール【B】なので良くも悪くもないと思います。あと点鼻薬は糞苦いです。






イングリッシュ



判定:2


まさかのオール【C】




はい。こんな感じです。




数学がオール【C】じゃない事に驚きつつ英語が唯一オール【C】で目玉どころか視神経乳頭ごと飛び出ました。





先生に「やれば出来るのに勿体無い」と言われ、「まぁやってないしね、どんまい。」と心の中で呟いた僕はなんなんでしょうかね、ちゃんとやれよ俺。






さてここからは今日の日記となります。



前略して放課後の事を話します、面倒なので。




僕が名付けた「七・二・二 コンドーム事件」



この詳細を鮮明に話したいと思います、若干ぼやけますが。





事件発生は3時間目と4時間目のあいだ、前にもこのブログで紹介した「ライス君」が同じく紹介した「Kくん」にひやかされライスがブチ切れ。




殴り合いが勃発という事件なのですが



Kくんは突然突っ込んでいろいろやったらしいけど、いつメンのragu君が先生の尋問でコンドームがなんたら、と言ってしまい急遽男子だけの会議が開かれるというわけです。





先生(以下T)「─────が──で、ひやかしの材料が『性』についてって事が実に腹ただしい」


T「コンドームが───だ、あいつが持ってきてるだの、なんだかは知らないがひやかしに『性』についてのことを言うことは───だ」




僕「Zzz...ハッ(起きる」



T「で────が───だから──って言うのは───────」




ごめん、全然聞いてなかった。



ほとんど窓からの景色眺めてた、青空ってキレイだね。




まぁそんな事がありました、PTAが先生に言ったんですけどね。




T(女「最近じゃ毎日廊下で、君たちは遊びと思っていても回りから見たらイジメだからねっ!!」



うるさいわ。



お前の存在が俺たちへのイジメだわ。




....はい、終わりです。結局分かったことは殴りあいで会議開かれてその中で僕は寝てたりボーっとしてるだけって事ですね。





さて明日(今日)は陸上の大会に行ってきます、付き添いですけど。




頑張ってきます!長時間太陽の日が降り注ぐ中でのベンチ座りを!!





あっ、あと余談ですが。下校中、変態くんの頭に鳥のフンが落ちてきてみんなで爆笑してました。


変態「っっわくっっっっせぇ!!!!」



僕達「ちょwwwwwwwwwwえwwwwフンwえwwwフンがwwwwww頭ブフッwwwwwww」




変態くんテンションガタ落ち。






...それではまた明日!!



























くたばれPTA