大会とお祭りと風船男。

ばんにちワン!



こう、なんて言うか...何でしょうね。一言でまとめると....






ねもい。



『眠い』ではなく『ねもい』





どうもЯucaです(髏・ω・歌)







さて今日は陸上の大会がありました!





僕はこう見えて陸上部に所属しているため、頻繁に大会日記を書いてます。





URL貼るのめんどうなので自力で過去記事から探してください。めんご。






今日は江戸川陸上競技という所に行って来ました!!








今回は僕は出場しませんでしたが、付き添いと言うことで行ってきました。




〜ちょっと省略〜



AM 11時頃




僕の友達であり陸上部エースの「水くん」が100m走に出場しました



出る時間はあっという間なんですけどね




何着だかは分かりませんが、タイムは12秒31だった気がします。




正直言って早い







ちなみに競技場は4時ごろ出発したのですが、それまでの空き時間ゲームやったりマンガ読んだりコンビニ行ってたりしました。




基本自由なんで。





5時ごろからは僕の家の近所の養護学校で夏祭りがあったのでそこで騒いでました!



lightくんは途中までいたんですが、用事があるようなので20分ごろに出て行きました。




その後僕は6時ごろまで変態くんと丸(C)と色々とやってました


いきなり盆踊りが始まったり









みんなで笑ったり





この人




紫スウェットにシャツイン、そして本気の踊り。




先輩もみんな大爆笑でした。



途中バールンアートのところに寄ったのですが途中で売り切れてしまい、飾り物の風船を貰うことになりました。




武装


このカッコで楽しんでました。


お兄さんに「凄い数の風船だねwwww」と言われたり、帰り道小さい子連れの親子に

子「見て!風船の人!!」

母「駄目よ、大きな声で言ったら」



普通に変人扱い。




いや、もういいんです。変人なのは僕も分かってますし。





そう変人なんですよ。




祭りの時は水ヨーヨー持ってたんですが、ゴムが切れてしまいもってません。




大会のこととかもっと書きたいけど、覚えてないし。ねもいし。




まぁこんな感じで今日はおわります。




明日はもしかしたら僕の小学校の頃からの友達であり、僕をネットの世界に導いてくれた人「あでぅ君」またの名を「ぱすた君」と遊びます!きっと!!



久々に遊ぶぜ!ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!




明日は色々と書けそう!それではさようなら(髏・ω・歌)






P.S.「ルカとブログと時々ぱすた」のぱすたは「ぱすた君」から来てます。