色々写真館

ばんにちワン!


今日「直射日光で温まった鉄板で目玉焼きは作れるのか!?」という実験動画を撮ったのですが


余裕で失敗でした、Яucaです(髏・ω・歌)



この動画はお蔵入りとしたいところですが、今度..いやいつかボツ作品集として発表したいとおもいます。




さて今回は昨日の記事でも言ったとおり、ネットが使えなかったときに起こった事...の写真を貼ってみたいと思います。




記事はめんどうなので書きません←




6月14日(火)


この日は運動会がありました





白組:590点


紅組:586点





4点差で負けた。


100m走、誰かが1位を取ってくれれば1点差で勝っていたはず



言うまでもありませんが勿論僕は1位をとりましたよ、死ぬほど嬉しかったです。はい。



6月18日、19日(土、日)



この日は一ヶ月ぶりの陸上大会がありました!


またも場所は夢の島陸上競技です!


前回の大会記事で僕が帰り道、みんなとはぐれ一人で帰ったと言う因縁の地でもあります。

参照2011-05-17 - 日常。


観客の皆さん。



ちなみに僕と友達のこうちゃんの2人は400m、lightと水くんは100m、バード君と前の記事で溥儀君に浣腸された子の鳴馬くんは1500m、後輩男子100m、走り幅跳び、後輩女子は100m、走り幅跳び、あと同学年女子のレッドさんは800mに出場しました。


浣腸事件はココ2011-06-02 - 日常。


記録とかは書きません。


途中で雨降ってきたり。




lightくんの手から突然チョコが湧き出てきたり。


どうやらlightくんは>DARSチョコの工場らしいです



んなわけあって堪るか。



こんな感じののんきな大会でした(僕等の学校だけだと思うけど)


勝手にコンビニ行ったり、出番がないときはゲームやったりととりあえず自由な部活。










それが我等陸上部!!!


...あっ!!あと帰りはちゃんと帰れました。


電車の中でずっとアンハッピーリフレイン聞いてました。


wowakaさんの曲いいですよね!!僕大好きです!


って事で今日は終ります!それでは!



※また明日も更新します。

アンハッピーリフレイン