謝礼と日記と時々おとん

ごめんなさい!!><


.....はい、いきなりで驚いた方も多いと思います。


とりあえず謝っておきたいなーっと思ったので唐突ながら謝りました





本当にすみませんでした!!!


インターネットの回線が壊れて最近までネットが繋がらず、更新できませんでした。


なので今まであった事を簡単に、カバでも分かるくらい簡単に書こうと思います。




〜その事態はとある6月5日(日)に起きた〜


僕「ネットに繋がらないぃぃぃぃぃ!!?」

母「料金払ってないもん。」


〜この時はまだ最悪の事態に陥ることを僕は知る由もなかった〜


一週間後

母「ネット払っておいたよ。」


僕「うおおおおおおおおっしゃああああああああ!!!!!!」


このとき6月10日(金)

僕「やっと使えるぜええええええええええええええ!!!!!」




BUT!!!



僕「.......」

母「繋がった?」


僕「...繋がらない。


母「ええっ!!?」


僕「まぢで。」


その後電話でうちが使っているプロバイダのN●Tに問い合わせてみるが...


N「こちらは正常に稼動しております。」


どうやらネットは繋がっているらしいが全く持って無反応


結局父が出張から帰ってくるまで待ちやっと繋がったっていうね、めでたしめでたし。




原因はルーターの会社がおかしかったようです。父も向こうが色々な言い訳してきて訳分からなくなり2時間もの電話の末やっと解決したと言う父にとっては全くめでたしではない終わり方


ココからはネットに繋がらなかったときに起こった色々な出来事を書いていきたいと思います。


6月11日(土)


この日は学校がありました。終り。


...じゃなくて


僕とlightとpedoroが駄菓子屋に売っていた組み立て式紙飛行機で遊んでた日です。



light&pedoro



上半身裸で。


pedoro「上脱いで裸になったら飛距離増すんじゃね?」


light「よしやろう。」


pedoro「Яucaは下ジーパンじゃないから脱いじゃ駄目だからな、全日本ジーパン協会で決まってるから」


僕「勝手にやってろ。」



左pedoro 右light




近所の小学生と変態


ちなみに小学生の子は僕等と初対面です。



pedoro「また会おう!!」


小「バイバーイ!」


友達が増えました。




6月12日(日)





メガネ買った

色は濃い赤です。ちなみに授業中しかかけません。




6月13日(月)




神宮外苑という所に自転車で行ってきました!


僕等が住んでいるところから片道1時間くらいでしょうか、新宿まで自転車で。


結構広い


けどつまらない。



入場料200円取られて近所の公園のほうがよっぽど楽しいってどういう事




ロディ@pedoro@light




子供にガン見される系男子pedoro




そこまで跳ねないトランポリン







6月13日(月)夜


花火やった。


女子3人男子4人で花火やりました、ここからリア充が出たことは言うまでもありませんがプライバシーなど色々とあるためココには書けません。


ハンドル炎上


手順を紹介したいと思います(BGM:3分クッキング)


テレテッテテテテレテッテテレテレテテーテーテーテーテテテテテ♪

自転車のハンドル炎上セットの作り方

1・出来るだけ火力の多い花火を用意します。

2・自転車のハンドルの横に穴が開いているものを用意します(土のところで転倒すると穴に土が埋め込まれるやつ)

3・チャッカマンで花火に火を着けます。


花火「ボシュゥゥゥゥゥゎァァァァアアア!!!!


4・そのままハンドルの穴へ入れます(花火は持った状態で)


すると.....?



ハンドル「ゴウワァァァァ!!!!!

花火「ボシュシュユバババババ!!!!


5・キャンプファイヤーでおなじみの「もえろよもえろ」を歌います。



僕「もーえろよもえろーよー 炎よ もーえーろー 火ーのこを巻き上ーげー てーんまで...



届けぇぇぇぇぇぇぇいい!!!


花火「バッボン!!!


6・ハンドルがゴムの場合溶けます。


完成です、よく出来ました。


ちなみに穴に息を吹くと向こうの穴から煙が出てきます。地味に面白いです。



さて、まだまだいっぱい面白いことがあるんですがまた明日書こうと思います!!それでは!!!







O M A K E


中野ブロードウェイに飾ってあった短冊


リア充が爆発しますように☆


最後の星が付くことによって悪意はないように見えますが悪意向き出しです、負のオーラに満ちています。


って事で優秀賞に決定!!

おめでとうございます!『私』さん!!


続いてMVPの発表です!!



それがコチラ......!!






べんぴがなおるように


すぐ叶いそうな夢ですが、きっと彼は苦しんでるんですね。苦しんでるからこそ願っているのです。



そう....便秘が治るように、と.......