6月日記!

ばんにちワン!


最近雨ばっか降ってて撮影が出来なく困ってます、Яucaです(髏・ω・歌)


なので今日はてるてる坊主さんを作りました!







怖い


なんかあれです、冷めきってます。冷めすぎてクールです。




吊るすとこうなる





睨んでる



なんつー目つき、このカメラ目線じゃないところを見るとシャイなんですね。彼は。


ちなみにこのてるてるさん、カメラの顔認識機能で認識されました。驚き。



...さて、てるてるさんはそこら辺にぶん投げておき今日の僕は恐ろしく暇でした。




とりあえず今日一日のことを普通に書いていきます。



朝7時起床、母が「雨降ってるから朝練ないでしょ?」と聞いてきたので僕は「YES」と華麗に答えました。



朝練とは1週間後に迫ってきてる運動会のための朝にやる練習です。



『YES』と華麗に答えた僕は朝ごはんを食べ、7時半から8時5分まで寝ていました。


そして学校に着き初めて知ったのです....






今日朝練があった事を


ありました、なんか僕等2年だけ体育館でやっていたようです。知らねーよそんな事



〜午前中は気持ち悪いほど内容がないため省略〜


午後、というより放課後。


僕等2年生は放課後体育館で練習がありました。


内容は大縄だったんですが....



ここで面白い事件が...!


体育館で何故か腕相撲をやっていた2人の少年の片方に...



溥儀が浣腸を後ろから....



ズプッ!!!


ちょっと効果音がエロいけど気にしないで。



少年「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁあ゛!!!!!!」


もがき苦しむ少年


.....シーン


いきなり静かになったと思ったら



泣いてました。


溥儀曰く「普通より弱気でやったが、何故wwwww」と


無論僕とpedoro君はだいたい泣くだろう、っと予想はしてましたけどニアピン以前のホールインワンでした。


pedoro「だいたい予想はしていた。」


僕「右と同じく」
的な

そのままみんなで大爆笑していました。


pedoro「あいつ14歳だから暴行罪だろwwwwwwwww」


僕「思ったwwwwww」



その後少年と溥儀が先生に連行されたのは言うまでもありません。



帰り道溥儀から聞いたところ

溥儀「怒られてるときはずっと睨んでた。」

と言っていたのでその睨み顔を見たところ僕から感想を言わせて貰います...



完全にヒト科の顔ではなかったです。





〜練習が終わった後〜


練習が終わった後、男子全員が呼び出され集会がありました。


先生「休み時間どんなことをしてるか知らないけど、こういう事をしているならもっと自覚をしてください。」

先生2「人が苦しんでるときに笑うのはどうかと思う、自分がやられたら傷つくでしょ?」

この時点で僕は「僕は大丈夫です。」と心の中で呟いてました。



そういうのは経験済みなので。


だが呟きは留まりません


この後男子全員が笑いをこらえる発言を先生はしました


先生「大腸が破裂したら笑い事じゃないんですよ!!?」



全員「プッwwwククッwwwwww」


先生「笑ってる場合じゃありません。」




笑わないって言われるほうが難しいわ



僕のツッコミ

「(どんだけ圧迫されるんだよっ!!!)」


      と

「(指入り込みすぎだろうが)」


これは勢いをつけずに心の中でそっとツッコミました。



まぁそんな感じでした。



僕はこの事件の名前を



六・一 浣腸事件と名づけます。



家に帰ったあとは二酸化炭素が吐けなくなるくらい暇だったので丁度家に遊びに来ていた妹の友達達(男子)と3人Vs1人でデュエルマスターズというTCGで遊びました。


デュエル・マスターズ



見事勝利したのは言うまでもありません。


僕「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!おほほーい!!!!!」


妹友達「強いなぁー」


あまりに自分が強い気がして浮かれてたところ、2回戦でボロ負けしました。


というより山札切れwwwwwww




3回戦は勝ったけどwwwwwwww




僕「わっっっっっっっっっっふる!!!!!」



妹友達「すげぇー」



僕「ふはははは!!!!!」




.....









こんな大人気ない僕ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。





P.S.てるてるさん、ぶん投げられたの図。