メタグロスのカッコよさは異常

うきゃほー!学校から更新です!




久々の技術でのPC、パソコンも新しくwin7になったため前よりは多少動作も軽いのです!!




管理されてるってのがちょっとアレだけど....







まぁここで更新したのには理由がありまして






お絵かき日記を最近頻繁に更新しているんです。どうでもいいことだけど





今日はその宣伝をちょっとしたくて学校から更新します!



ニット帽と僕。

これが僕の運営している第二のブログ、正確に言うと第五のブログとなっておりますが


ここでは自分が描いた絵や、ここに載せきれなかった写真などを色々紹介しています




大抵絵が中心なんですけども







時間も限られているため紹介はURLだけとなってしまいましたが、暇だったら閲覧でもしてください




僕も暇なんで色々絵を描いて更新していきます




ではまた夜会いましょう!それでは!