金曜日ですね、今日も平和です。

ばんにちワン!



僕は小学校2年生の頃から書道教室に通っているのですが、道中ふいに自分の最大音域が知りたくなり自転車をゆっくりと漕ぎつつ発声していたところ、3オクターヴと『ラ』までしか出なくてちょっと落ち込みました。




毎度おなじみ平和ボケ人間ことЯucaです(髏・ω・歌)




1年の夏休みの頃は4オクターヴ出ていた僕も2年生になってから2音階下がってしまったことにがっくし来ています。



ちなみに風呂に入ると4オクターヴ出ます。湿度の問題





裏声は1オクターヴしか出なくなっていたので悲しくなりました






これが成長なんですね...





さて、そんな僕の一日を振り返ってみましょう。簡潔に





昨日は珍しく12時に寝た僕。そう、寝るのも早ければ起きるのも早いのが人間です。






そんな中僕は優雅に7時35分起床、生憎昨日の部活で全身筋肉痛。金縛りにあったことはありませんが「こんな感じなのだろう」と脳が働いていない「ボケ状態」の僕ですら恐怖を感じました



ベッドから何分かかけて降りると丁度ZIPでスマイルキャラバンがやっていて「こんな時間だとっ!!?」と体に激痛が走る僕ですら恐怖を感じました。




一体何分一人で筋肉痛と格闘していたのか





どうやらダイスケ君とZIPPEIは今週四国にある高知県に行っているらしく、週末ということで一週間の振り返りをやっていました。





僕「漆黒の四国」



寝起き直後の一言、シベリアが原産地のサモエドZIPPEIも凍死してしまう寒さの駄洒落を一発かまします。



すると母親が




母「高知の地形は大体高地」




過去にDJの経験でもあるのでしょうか





謎のベールに包まれた母親を気にしつつも僕は学校へ向かいます





実はテストが終わった水曜日、この日から「音楽発表会」に向けての朝、放課後練習があるのです!





音楽発表会とは



学年ごとに今まで合唱を練習してきた成果を発表する行事、どの学校も必ずある気がする。96%の割合で女子が『超』では表しきれない程のやる気を出す。





あのARuFaさんでさえあまりの女子の気合の入り具合に「すげぇうざい」と言っていたほどですからね。(※マジで)






朝の練習が始まるのは8時15分、僕は8時8分に家を出て普通に歩き8時14分に到着するという秘技を身に着ける事が出来ました。




朝の練習は殆ど歌いませんでしたけどね



朝は歌わないのが基本です。






1時間目「選択授業」





選択授業とは「体育、技術、美術、音楽」の4つのうち好きな教科を受けることが出来るという、まさに楽園のような時間。






無論僕は美術です





・体育を選ばなかった理由は?


部活以外でそこまで動きたくなかった。インドア系男子




・技術を選ばなかった理由は?


そこまで面白くなさそう。




・音楽を選ばなかった理由は?


先生が嫌です。




・美術を選んだ理由は?


これしか出来ない。









これしか出来ないんです。





前に一度言ったかもしれませんが実は僕、美術に行く男子は数人いると思っていたんですよ




でも現実ってそう甘くは無いんですね








女子9:男子1



1って言うよりは「0」に等しいです。存在が無いようなものなので。





そして僕はそこまでリアル女子を好きではないし、友好関係もあまりありません。




が、やはり女子の中に一人男子がいると別世界なんですよね




男子が大勢いる中では聞けない話だったり、色々な裏話などが聞けて情報屋の僕としてはとんだ収入源です。




そんな話はどうでもいいですよね





2時間目「理科」



理科では「磁界と磁力線」という新しいところに入りました。



珍しく寝ませんでした。



磁場には興味があるんで



3時間目「美術」



また美術室へ行きます、先生に会うのも1日で2度目です。




彫刻刀を使って彫ってました。詳しくは書かなくていいと思った




4時間目「音楽」





発表会の練習です





僕は音楽発表会で指揮者を任されているため、多少大変です。多少



あがり症の僕は前に立つだけで膝が振るえ、無意識で腕を振っています






僕を推薦し多数決で決まるよう仕組んだpedoro君がやればよかったのにと凄く思います。






給食



みたらし団子がおいしかったです





5、6時間目「生徒総会」




この5、6時間目は後期委員会を正式に任命するという儀式です。



放送委員の僕ですが別に委員長ではないため寝てました。









帰ってからは筋肉痛を和らげるべくバンテリンを塗り7時に書道へ行きました





道教室では後輩であるカヲル君に「日曜日カラオケに行かない?」と誘われたため、日曜日近くのカラオケに行くことになりました!わーい




金欠気味、ってか金欠ですが日曜までには何とかします





そんな感じでお風呂に入り「BUMPの曲なら5曲は歌えるな」など思いつつお風呂から出て、「ボカロなら10曲はいけるな」と思いつつ今に至ります。




10曲も歌う時間は無いと思いますが






明日は平凡な中学生よりも平凡な生活をします。




そう決めました。今決めました






そしてなんと1年ぶりにニコニコ動画にピコさんが帰ってきたのです!!!ギザウレシス!!!!



新作の【ピコ】DANCE FLOOR うたってみたピω゚コを載せます


D




何度も言いますが彼は男性です。よく覚えて置いてください。



もう嬉しすぎる!!元はニコニコ動画から進出したピコさんが原点に戻ってきたんですからね!!嬉しいという言葉では表現できません!!!!




Twitteでもこのことを言っていたらリア友に「うるさい」と言われてしまいましたがそんな事はどうでもいいんです。



ずっとこの曲聴いてるかも!!!!うっはああああああああ!!寝れない!!!!!










終わり方が雑ですが今日はこれで!それでは!