模擬テストというものを受けてきました。

今日は模擬テストという、得たいの知れないものをやってきました。







心身ともに疲れてます。









なんなんですかね、5時間部ぶっ続けでテストって。僕なんか悪いことしましたか













最近始めて知った単語です。「模擬テスト」








最初はなんか脳科学者が教壇に上がって色々な脳のテストでもするのかと思っていました。それは茂木














茂木健一郎











数学以外はなんとかできた感じです。数学は無理だった
















計算はなんとかできたんですけどね、計算問題なんて10問くらいでその他全部図形しか出ないんですもん。最終定理の行わないフェルマーと呼ばれし僕にはちんぷんかんぷんです。


















ってか数学は根っから無理でした。若干ホラ吹いてました。











もう今日は疲れたのでこの辺でベッドにジャンピングダイブしようかと思います。











それでは!!