日常と高校入試











おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお.....!!!





















終わったあああああああああああ!!!!!!!



ウッヒョアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ポペペポペペヌポッゥヌポッゥwwwwwwwwwwwwwwwwコヘーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














Яucaです(髏・ω・歌)








遂に!!遂に終わりました!!!高校入試!!!






本日都立試験を終え見事生還しました!!!!!







長々と更新なしで本当に申し訳ないです。


本日からまた営業再開しますので、どうかよろしくおねがいします!







中学校卒業まで1ヶ月をとうに切っていたわけですが、それまでにやりたい事、やりたい事、そのまたやりたい事をめいっぱいやりたいと思います。世の中やったモン勝ちです






というような感じで長きに渡り僕を苦しめてきた「受験生」というレッテルをゴミ箱にぶち込んで、卒業までダイナミックに楽しみたいと思います。














終わり