またまた水風船で溥儀を襲ってみた。

ばんにちワン!


最近楽しいことがありすぎて毎日日記を更新しちゃってるЯucaです(髏・ω・歌)


もうそこら中ネタだらけ。



はい、今日は...まぁ学校では特に何もなかったんですが



唯一覚えてることは6時間目にかの有名な『日本フィルハーモニー交響楽団の方々が来てくださったことです!



有名とか言っちゃってるけど実際僕はそんな交響楽団の存在すら知りませんでした、めんご。




5人の金管楽器演奏者の人が来て演奏をしてくれました!


何曲かあったうち覚えてるのは「君を乗せて」だけですけども、とてもすばらしかったです!


オーケストラとかそういう系好きの僕は常にポッポ肌でした、実質体育館寒かったけど。



そんなこんなで学校から帰っていつもの問題児3人組が集まりまた、とある計画を建てていました。



その計画が『部活帰りの溥儀を水風船で討伐しよう作戦!』



コードネーム『MIZUASOBI』です。



別に『水遊び』とかじゃないですよ、列記とした『MIZUASOBI』ですからね。



ってな訳で5時半ごろから学校前の公園で待機、水風船に水をいれ準備をしていました。



途中lightくんが水風船を口の中にいれ噛んで割る、と言うとても素人には出来ない芸をみせてくれました!!(出来る出来ないとか知らないけど)





そして6時のチャイムが



僕「ゆーやけこやけーで日が暮れてー」



light「来たぞ!!」



僕「行けっ!!!」


light「うおおおおおおお!!!!!」


溥儀「またお前rうわああああああああ!!!!!!」



〜2人の逃走劇〜


動画を見てくださると分かると思いますが僕がビーチサンダルを履いているため追いかえることが出来ませんでした、どんまい。



動画


帰る途中、次の仮面ライダーフィフス」撮影場所の下見をしてきました。


1枚目




2枚目




3枚目




4枚目


いい撮影が出来そう!!





...こんなことがあった1日でした!



最近は疲れるなぁ、でも楽しいから許す←


それでは!!