頭と足だけでバレーボール!

ばんにちワン!


最近毎日ブログを更新しているЯucaです(髏・ω・歌)


実際このブログは不定期更新日記ということでやらせているためいつ更新するか分からない、言わばいつ当たるか分からないビンゴカードのようなものです


がしかし、最近の僕といったら何故か分からないけど毎日更新してます、言わば最初っから当たってるFREE部分のようです!



まぁもしそうだったら毎日更新してますね。



さてこんなビンゴカードのようなブログを更新している僕ですが今日は体育の時間バレーボールをしました!!


男子の体育の先生が出張と言うことで急遽女子と合同でバレーボールをすることに



なんだかんだで女子組の先生を馬鹿にしつつやっていた体育でしたがとても面白かったです。



なぜかというと.....




手を使わずにバレーボールをしたからです!!



というのも僕のチームだけのオリジナルルールですけど、先生の許可なく勝手に。




あと、やってて途中で思ったんですけど、これセパタクローでした、普通に。




セパタクロー




それでは一部始終をどうぞ!


1・よくわからないけど横隊の列でチームを決めろと先生が言う。



2・完全に無視してオリジナルチームを作る。

この時点でアウト


オリジナルチーム、別名オールスター


ノリのいい輩を集めた即席チーム、ちなみにメンバーはpedoro、溥儀、変態、Яuca、Kくん、丸(C)と向こうのチームから突如参戦してきたライスくん、の7人でやりました。


7人の時点でもアウト


とりあえず最近分かったことは大体中心にいる人物がpedoro君ということが分かりました。


3・トーナメント戦でやり...まぁ僕達はルール無視なんですけど。


4・決勝戦でその独自ルール手を使わずにバレーボールをしようとpedoroが言い出し実行。


やはり中心にいますね、pedoro氏


5・なぜか先に授業が終わった女子等が横で観戦、余った男子も観戦。


6・さらに僕達は第二の独自ルールちょっと入らなかったサーブ(だっけ?)を使うことに。


この技は溥儀君が選択授業で生み出したサーブらしいです、僕もやってみたけど難しかった。


溥儀曰く「全体の体重を一転に集中させ、その貯めたエネルギーでボール飛ばす技らしいですけど僕には無理でした。


7・向こうから来たサーブを変態君が本気のヘディングwwww


むっちゃかっこよかったwwwww


女子全員「88888888888888888」


男子全員「おおー!!」


8・そのあとの丸(C)のナイスシュート



女子全員「88888888888888888」


男子全員「おおー!! (流石イケメンだな)ボソッ」



むっちゃくちゃカッコよかった!


ちなみに僕はサーブをミスっただけで何の活躍もしてませんでした。




...はいこんな感じの一日でした!これ生で見てると超面白いよ!!


審判の先生全く注意しないし!!!


ボール落としても、場外になってもゲーム続行だし!!!


......簡潔に言うと








疲れた。