水風船日記っ!

ばんにちワン!


昨日近くの小学校の1年生2人組と友達になったЯucaです(髏・ω・歌)


詳しくは後ほど分かると思います


さて昨日はせっかくの土曜だというのに授業参観がありました。


3時間授業だったからよかったものの5時間とか6時間授業だったら頭から薄力粉かぶってるレベル。


ちなみに言っておきますが、昨日日記を書いている途中なぜかPCが再起動して書いていた日記の内容が全て飛んでいったため今回の日記内容は適当な箇条書きでお送りします。


1時間目・社会

この時間は今週中にでも撮影しようと思ってる仮面ライダーフィフス」のシナリオを書いていました。


僕は毎回社会の時間寝ているため最近社会の時間僕は何のために授業を受けているのか分からなくなってきました。


実に面白い。



2時間目・ミュージック

音楽に関してはどうでもいいのでスルーします。


3時間目・体育

体育は来月の運動会に向けてのリレー練習でした、走りすぎて授業終わる少し前に気持ち悪くなった。



下校中みんなでサイゼリヤに行こうという話しになったのでお昼ごろlight、pedoro、溥儀、そして変態と一緒にサイゼリヤに行ってみんなでお昼ご飯を食べました。



みんなが「フォッカチオ」「ディアボラ風ハンバーグステーキ」などを頼んでいるなか僕は店員さんに



僕「えーっと、ドリンクバーだけで。」


店員「あっ...はい、かしこまりました」


ドリンクバーだけ頼みました。


僕の昨日のお昼ご飯はドリンクバー9杯だけ、もしサイゼリヤで同級生にでもあって

「お昼なに食べんのー?」

と聞かれて「ドリンクバー。」と答えてたら返答が困るでしょうね。実に面白い。


お昼ご飯がドリンクバーだけということなので僕は色々な物を混ぜて優雅に飲んでいました。






サイゼでは


溥儀君と「サイゼリヤなの?それともサイゼリアなの?」と話してました、予測変換で両方出るからこまっちゃうわ。



コップに「Saizeriya」と書いてあったのでサイゼリヤだと思いました。


余談ですが会計のとき店員さんが『100円玉17枚』と『1700円』が混ざったのか分かりませんが


店員「100円玉1700枚で」


僕達「!!!!?」


店員「17枚で。」


このとき一番面白かったのが店員さんが常に真顔だったと言うこと。



そしてサイゼリアから出て溥儀がTSUTAYAに行くらしく同行。


ここであったことは面倒なので省略します。


そのまま近くの駄菓子やで水風船を購入、公園で遊んでました。



3時半頃、溥儀が部活へ行くとのことなので溥儀だけ帰宅


この頃lightくんが鼻血を出していましたが出した理由が分からない為省略。


そして4時前、ふと僕達は思ったのです



学校の前で待ち伏せし、来た溥儀に水風船投げよう



さっそく学校前の公園で待機、4時ごろ溥儀が来るのを待ってました...が



どうやら4時前に学校に着いていたらしく僕達は部活が終わる6時まで待つことに


〜その間、約1時間〜

ここから箇条書きで


とりあえず水風船で2人2人に分かれ対戦しようと言うことに。


面白くなくなって途中でやめる。


light突然泥団子を作り始める。


小学生がやってくる。


...はい!これが冒頭に言っていた小学生2人組みです!


なんか生意気


一緒に戯れる


小学生が水風船欲しいと言っていたので僕が水の入ったのをあげる


振りをして中の水をかける。


正直死ぬほど大人気ないと思ったけど大人じゃないからまぁいっか、的な。


小学生、濡れた服めっさ気にしてる。


もう一人は「絶対かけないで!!」っと命乞いをする。


正直かけようと思ったけどそれは大人気ないと思ってやめた、まぁ大人じゃないんですけど。


なんかもう色々とうざったい、けど楽しい。


算数の問題とか出して遊びあってるpedoro。


小学生の言ったことにマジになって返答するlight。


おとなしかったのに小学生が自転車でこけたのをきっかけに「うわっwww馬っ鹿じゃねぇのwwwwwだっさwwwwだっせぇwwwwwwwww」と凄い勢いで本性を露にした変態。


水風船を壁に直接手でぶつけ「螺旋丸!!!」と叫ぶЯuca。


実に面白い。


っとあっというまに6時


ついに校門から出てきた溥儀にlightが....


ボスッ


一発目、命中。

溥儀「ちょwwwwwwえ?ww何wお前等wwwww」


その時溥儀の背後からЯucaが...


僕「螺旋丸!!!!!」


スパァァン!


溥儀「痛っぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁいい!!!!!!」

溥儀「冷たぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!」


さらにpedoroが.....


おぶしゅっ


外した。


light:2発?

pedoro:?

Яuca:4発

変態:知らん。



海でも泳いできたのかってくらい濡れてた。



このために使った2時間は凄く思い出に残るものでした!


あと写真がうpできないので「Eternitaのブログ」で写真をはります!


それでは!!


Eternitaのブログ
P.S.ブログの名前変更いたしました!