日記とか新メンバーとか

ばんにちワン!


中間テストが終わってこの2日間、ネトゲばっかりやってるЯucaです(髏・ω・歌)



前からやっているFPSゲームWarRock(ウォーロック)」と言うのをpedoro君といほいほ君と夜やってますw



WAR ROCK 9th SEASON | ウォーロック<公式サイト>


さて、こんなだらけきった僕ですが今日はlightくん、pedoro君、溥儀、そして新メンバーとして動画などに登場することが正式に決まった「変態くん、の僕含め計5人で遊んでました。


lightは僕の家に学校から直接きてメンバーが集まるまで仮面ライダーのフィギュアで遊んでました。





なぜか逆立ち。


そしてメンバーが集まってからlightの家へ、lightが着替えてから近くの公園で遊んでました。



外で遊ぶっていいね!なんか新鮮だね!




ってな感じで水遊びをしました。


そこまで水遊びじゃないけど、溥儀に水風船を当てるだけ当てると言う簡単な仕事。



これ、結構おもろいよ←




途中、いや6時前に溥儀が塾らしく途中で帰宅、その後ほかの人たちで近くにある「トキワのもり」に行ってきました!



トキワのもりと言っても別に「キャタピー」とか「コクーン」とかいませんし、「どくけし」も落ちてません。




この「トキワのもり(僕が命名)」は今度うpする仮面ライダーフィフスの二話撮影場所でもあります。

ちなみに二話目では最初に一緒にネトゲをやっている「いほいほ君」が登場します。


彼も僕達の新メンバーでした、すっかり忘れてたw



...まぁその話は置いておいて。



僕達はその公園にあった遊具でずっと遊んでました!




こんな感じに


写真にも書いてありますが、あの右から2番目のひ....いや左から2番目の.....真ん中にいる人が変態くんです。



・名前の由来・



light「○○(本名)の名前何にしよっかー」


pedoro「『変態』でよくね?


light「いやいやwwwwwww」


変態「あ、それでいいよ、変態で。」


一同「wwwwwwwwwwwwwww」





こんな適当でいいのか。


本人が気に入ってるそうなのでいいと思います。




2枚目


はい、もう一度言いますが上から2番目の....違うな、下から2番目の顔をひょいっと出してr......真ん中にいる子が変態くんです。



真ん中好きだなおい



....では、新メンバー紹介でした!


※もしかしたらこれから『ネタ動画』を週一程度でうpするかもしれません!まだ未定ですけど現在そんな計画をたてています!

あとコメントしてくださると死ぬほど喜びます。