中間テスト!!と昨日の事

ばんにちワン!


最近13時間ほどグッスリ寝たいと心底思ってるЯucaです(髏・ω・歌)



大体学校行く日は朝7時40分ごろ起きる為多少は他の人よりも長く寝てるつもりですが、やはり休日はゆっくりグッスリ寝たいですね!はい!


さて、こんな寝不足男子の一日なんですがとりあえず昨日あった事を簡単に書こうと思います



昨日・5月17日


この日は中間テスト1日目でした!


英・数・国のテストがあり、それはとても頑張りましたよ!僕的には


英語勉強してなかったんで全く書けませんでしたけどorz



ですが僕は珍しく、いや超珍し...ウルトラビックメテオネオストリーム珍しく数学を勉強しました!



※ウルトラビックメテオネオストリーム・・・実際は「ウルトラビックミーティア・NEOストリーム」であり地球一つを意図も簡単に破壊することが出来る恐ろしい流星の流れを召喚する技である。



.....厨二病患者のЯuca君は放っておいて


数学は大体出来ました(勉強しても大体が精一杯)


そして昨日はテストというため4時間授業!


なのでlightくんの家にpedoroと溥儀と行ってました


何しに行ってたかと言うと....





折り紙で遊んでいました。

折り紙ちょー楽ぴー☆


みんなが紙飛行機を作ってる中僕は一人黙々と「紙鉄砲」を作ってました!


ほら、あの...思いっきり振ると音がなるやつ!


あれで遊んでましたw


途中lightが「なにそれー」といってきたので渡してあげてやり方を教えたら...



鳴らない。

音が鳴らない。


何度やっても、何度やっても




鳴らない。


なんでかは分かりませんけども、鳴らない。


...でそろそろ帰る時間と言うことなので僕達はlightの家を出発


そのときlightがまた挑戦するようだったので、僕は「どうせ鳴らんやろwwwww」と思って眺めてたら...



鳴った。



何故か鳴った。


原理は分からんけど....



鳴った。

なんか久々に驚いた気分でした。


そしてみんなで家に帰っているとき、何故か僕とpedoroのテンションがあげぽよ状態でして


pedoro「おひょぉぉぉぉぉwwwwwっうひょひょひゃぁぁぁぁぁぁwwwwwwww」

僕「うっひょひょひょほほほほwwwwwwwほひーwwwww」


溥儀「...」

坂を下りても


pedoro「うひゃあああああああwwwwwwwほうああああああああああああwwwwwwwwwww」

僕「うへへへへぼぼぼぼぼおぼぼおおおぼおwwwww○△※#□%っどぢいぢwwwwwwwwww」


マヂキチ


とその時でした


pedoro「(ぼよん、ぼよん、ぼよよーん)」

僕「!!!?」

溥儀「ええっ!!!?」


pedoro、自転車のサドルで華麗に跳ねる。


最初見たときのインパクトは凄かった、叫びながら跳ねてるんですもん。


これが結構難しいっていうねwwwww


両足を前に伸ばした状態でサドルの上で跳ねる。

尻をバネに跳ねる。



僕、溥儀「すげーww


とこんな事がありましたwww

そのあと溥儀と分かれてからpedoroとセブンに行って万引きGメンごっこをしてました。


pedoro「ほら、ちゃんと盗んだもの出しなさいよっ!!」

僕「...ぬ、盗んでなんかいません、けど...?(と言いつつ商品をかごに)」

pedoro「反省してないだろお前!!また盗りやがって」

僕「すみませんすみません、反省してます...」

pedoro「何やってんのお前wちょwww怖っwwwwww



見事なまでのひっかけ。


とまぁこんな感じでした、いつもの倍疲れたw


ちなみに今日はテスト最終日でして、むっちゃくちゃ頑張りました!

帰ってくるのが楽しみです!それでは!!







※今日のあった事書こうかと思ったけど書くことが普通になかった、てへっ☆