大会日記!!

ばんにちワン!

一昨日は疲れて日記を更新できなかったので今日、昨日の事を書きたいと思います!

Яucaです(髏・ω・歌)



一昨日はまたまた陸上大会がありました


今回は僕が1年の頃部活を始めて初めて出場した場所"夢の島競技場"にいってきました


ちなみにカメラを持って行くの忘れたので写真はありませんw



昨日は6時起床で6時50分に友達の水くんのお父さんの車に乗せてもらう予定だったのですが



6時半に起床←

でもまぁ僕の準備の早さは尋常じゃないんでね、前回の大会記事にも書いたとおりですけど。


わずか15分で準備をし、見事6:50に待ち合わせ場所につきました。


〜面倒なので中略〜


新木場到着!ここから歩くこと数分で夢の島競技場に着きます

〜省略〜

12時15分ごろ、僕は200mを走るので指定場所に集まりました。


まさか1レーンで走るとは思わなかったww1レーン苦手w


全力の本気で走ったけどやはり他の人は早いですな


ビリではなかったんですけど下から2番目ww200m走を僕はなめていたようだ...


記録は『28.06』でした!速い...のかな?

自己ベストだったからどっちみち嬉しかった←


そしてそのあと、ベンチにずっと座って日差しを直で受けていた為か頭が痛くなってきて


ベンチの下の影に頭突っ込んで寝てました。

1時間半くらい?ずっとBUMPの曲聴いて寝てたw


そして目覚めたのは4時前、正確には3時半


会場から電車に乗って帰るため起こされました


歩いて駅へ...




・緊急事態発生・





帰りは行きに来た駅とはまた別の駅で降りようと言っていた為その駅の切符を買いました(安かった為w)



僕達切符組みは水くん、こうC、そしてバード君と僕の4人だったわけで(パスモ持ってない人達)


皆が次々に切符を買い改札を抜けて行き、僕が最後に切符を買って改札を通りました。


BUT!!!


どういうわけか一足先に改札を通ったバード君がいないのです


僕「さっきまでここにいたのになぁー」




こんな感じ


そうなんです、あの「よく分からない壁」が死角になりちょうどバード君が見えなかったのです。


焦った僕はとりあえず置くの階段をおり探しました


僕「いないっ!!?


と、そのとき電車が


電車「プワァァァァウァァプシュイィィィィィ


僕「うるさいっ!!!!


そう、あのときの僕は電車の到着音を聞いたらイラつくほど焦ってました




電車が発車する前に僕は階段を上り向こう側の階段を下りみんなをさがしました。


だが、時すでに遅し。


なんと、今発車した電車内にみんなが乗っていたのです。


そんな事もしらず僕は探し続ける、が途中で悟った。


僕「もうみんな電車に乗ったんじゃ......ノーン!!!!」

焦りすぎてテンションも狂いました。

僕「マヂヤヴァイ、マヂエマシーマヂエマシー」


※エマシー=エマージェンシーの略(緊急事態)

そして一人になった僕は焦りを通り越して哀しみと絶望の淵に...


なにせ電車に乗れない系男子ですから(キリッ


一人時刻表の下でしゃがんでいる僕に一人の駅員さんが話しかけてくれました。


駅員「坊主、どうしたんだ?」

僕「友達と..グスン、逸れグスッ、ちゃって.....」

駅員「そうか、目的地はどこだい?」

僕「○○町です...グスン」

駅員「分かった、おじさんが連れてってあげよう」

僕「内心(パァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!゜*。(*´Д`)。*° )」

僕「ありがとう!駅員さん!僕、将来こんなカッコいい駅員さんになってみせるよ!!!」

駅員「さぁ!冒険の始まりだ!!」

ROMANCE DAWN〜冒険の夜明け〜




なんてのは嘘です、(キリッ から後の話は嘘っぱちです。


実際は

僕「○○町へ行くにはどうしたらいいっすかね?」

駅員「この電車に乗って、永田町で降り丸の内線に乗り換えて...」

僕「はい!ありがとうございました!」




.....


何言ってるかさっぱりでした。

ほら、言ったでしょ?僕は「電車に乗れない系男子」というレッテルを貼られていることを


僕「(...え、何?何言ってたの?)」

とりあえず駅員さんに言われたとおりの電車に乗り永田町まで行くことに


〜到着〜

僕「どうすればいい。」

全く持って分かりません。


とりあえず柱とかに書いてある【丸の内線→】というのを頼りに探しました。

僕「あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

さっそく乗り込み

ここからなら僕も分かります、中野方面に行けばいいんですもの。

そして降りて乗り換え

乗り換えて入った車内での僕の顔といったら、完璧なドヤ顔でした(ドヤッ



ちなみにみんなと逸れた時の顔は馬鹿真面目な顔をしてました、鏡を見なくてもあのときの気持ちを思い出すだけで分かります。



到着

僕「ついたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


周りは呆然


そして歩いて帰ること20分


我が家に到着!なんて清清しいこと!!

僕「ううおおおおおお!!!!!wwwwwwwwwww今の!!wwww今のwwおれはwwwwwww電車マスターだwwwwwああああうほほっほうほうほおほほhwwwwwwww」


あと帰ってきてから聞いた話ですが車内に乗ってから僕がいないことに気づいたそうです。


みんな車内を探してくれてありがとう!!僕はホームにいたけど!!!





そんな感じの1日でした。



ちなみに今日は中間テスト1日目がありました!

明日は2日目、つーか最終日なので全力で燃え尽きてこようかなーっと思います!それでは!





※今日あった面白いことは明日の日記に書こうと思います。