明日大会、的な

ばんにちワン!



正直言ってテスト3日前なЯucaです(髏・ω・歌)


あと面白い事が全く無くて色々と面白いです。


面白いと言ったら中1の数学の教科書を見るなり


「おれ、こんなのやってねぇよ...」って言った僕の頭が面白いかなーっと不意に思いました。

同府号の足し算とかナニソレっとか言ってました。


こんな事はどうでも良くて、言いたかった事は

明日陸上大会がある事です。

この日記書いていて気づいたんですけど


前回の大会から2つ記事更新しただけでまた大会の記事を書く事になるとはw

また面白い事が起きると嬉しいかなーって


心の中で呟いてみました。

特にアナウンスとかアナウンスとか


ちなみに"夢の島競技場"で走ります!!


1年振り、かな?

まぁ明日は頑張ってきます!

僕が出てる時間なんて30秒くらいですけど


朝6時起床予定なので今日は早めに寝ようかなーと思います。


それではおやすみなさい☆(髏・ω・歌)


・おまけ・

僕がこの前の数学の授業中に頭に舞い降りてきた妖精をこのブログのマスコットキャラにしようと言う事で...


舞い降りたと言うか、鉄棒が苦手な人が前回りして着地するときのあの『ドシッ!』って感じで脳天にぶっ刺さりました。


それがこいつだぁぁぁぁぁ!!

\ジャジャーン!!!!/








こいつ



...



名前は「モンぶらんさん」って言います。


数学の時間、モンブランが食べたかったのでそこから引用。


あっ、あの頭の黄色いのは『トサカ』ですよ?栗じゃないですよ?


それにしてもあれですね





かわいすぎる。