色々まとめ日記

どうも!!


最近ネタがなかったりPCつけるのが面倒だったりと色々な事があって日記を更新できなかったЯucaです(髏・ω・歌)


誠に申し訳ございません!><

で、今日のことなんですが今日は雨だったので自宅待機。


ですがなんと今日は待ちに待った5月11日

僕がデビュー前から好きだったあの有名歌手


ピコさんの1stアルバム「1PIKO」の発売日なんですよ!!!!


もう嬉しくて嬉しくてwwwwwうひょひょひょひょひーwwwwwwwww


4月の初っ端からずっと待ち続けようやくamazonさんから届きました!


ただ、僕がなぜか注文商品を間違えたみたいで限定マウスパッドが付いてこなかったorz



死ねおれ。



...まぁ本体が無事到着したので許す←

こんな感じ


全部で13曲収録のピコ1stアルバム「1PIKO」ファンにはたまらんですw

是非みなさんもお買い上げになさってはいかがでしょうか(若干宣伝)


ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



とくに今日以前で面白かった事は昨日僕が空を飛んだこと以外無いです。


えっ?「どうして空を飛んだのかい」だって?しょうがないなー教えてあげちゃってもいいかなー


簡単にまとめて書きます。





それは、給食を食べ終りみんなが廊下や教室で遊んでいる昼休みの出来事だった...



とりあえずいつものメンバーと戯れている僕。


どんな理由で始まったかは忘れたけど教室や廊下を走り回る僕等。


溥儀から逃げて教室に入り後ろの扉から廊下へ出ようとした瞬間。



pedoroが僕の行く手を阻むかのように机でバリケードを作る。



見事左足の太ももに机の角が直撃した僕は...


どこからか生まれたエネルギーによって遥か上空へ...


溥儀曰く「キレイな弧を描いて飛んでいった。」


pedoro曰く「キレイだった。」


Яuca曰く「左足...左足...おうふっ......」






まぢ話。

その後pedoroに「おまっwwww何wしてんwwwwwのwwwww」と言ったら。



pedoro「避けない君が真犯人だ。」


と言われました、秒速1.3mで走っていた僕がたった0.8秒でpedoroが僕の目の前で作りあげた「机横にスライド式バリケード」を避けれるはずがねぇ.....


正直死ぬほど痛かったけど笑いがとれたのでいいと思いました。


帰ってからバンテリン塗りまくりました。


もし次の日英語の授業があって先生に「昨日何しましたか?」って聞かれたら僕は


「I was fly afternoon yesterday. 」※私は昨日の午後飛んでいた。

と答えていたでしょう。



昔っから


「スカイダイブしたい!!!」とか「タケコプター作って空を飛びたい!!!!」とか言ってたけど





もうお空を飛ぶなんて懲り懲りです。


P.S. 今日の昼休みpedoro君が僕にモモカンをしてきたので避けたら僕の避けた足がちょうど目の前にいたragu君のモモにHITして見事なモモカンコンボが炸裂しました。