藁半紙のように薄くなりたい

ばんにちワン!



せっかくの休日で夜更ししたい僕ですが、なんだかんだで眠いです!12時なのに!!



最近生活がどんどん戻ってきているのでしょうか、このまま改善されればいいなーっと思う反面、改善されると厄介と思ったりもするので僕はこのまま永遠に眠っていればいいと思いました。Яucaです(髏・ω・歌)







へんじがない、ただのしかばねのようだ。









さて、そんな僕は昨日の記事で「平凡な中学生よりも平凡な生活をしたいです!」と言っていました




ですが、世の中甘くないモンですね。僕はというと








キーボードで遊んでいました。





キーボードと言ってもPCのじゃないですよ!!?音が鳴るほうです







簡単に言えばピアノ





ピアノと言っても僕は全くの初心者、シールを張っていないと『ド』の位置も分からない程です。




そんな僕ですが、鍵盤に指を添えればあら不思議!作曲者になってしまうのです。平凡じゃない




『詩』のない『音』を創り出す作曲です




BGMと言えばBGMですし、曲といったら曲です。





基本ゲームなどで使われるような音を作っていますが





気が向いたら載せようと思います。






それだけです







それだけなんです



他に書くことがないんですよね、ここは平凡な中学生よりも平凡でそれ以下ですね。




今日あった事なんて八つ橋食べたことくらいでしょうか



あと、2時間前はレゴブロックで遊んでいました。





レゴ作った人って天才だと思った








....はい、明日はカラオケへ行くためちゃんとしたブログが書けそうです!おっひょおおおおおおおおおお!!







狂い気味に23才の夏休みとか歌っちゃうゾーーーーーーーうぴゃああああああああああああああ!!!




ポケモン言えるかなBWも歌っちゃうしね!!!ぽぴぴぽぱぱぽろろーーーーーん!!







それではおやすみなさい!