お絵描きしたけどとりあえずマロングラッセが食べたい

ばんにちワン!


今日は昨日のお絵描き放送に来て下さった方にリクエストを貰った絵をココに載せたいと思います。



リクエスト者が見ているのであればお好きに持って行ってください。かっぱらっていってください




ハッサム


お得意のうろ覚え


これはたしかTaUさんでしたね!リクエストありがとうございます!




ナットレイ




これはリクエスト者謎ですが一応



なかなか微妙な出来ですね



ペンタブがあればこのくらい5分ちょいで描けるのですが、マウスだと腕のHPをかなり消費するため15分でした。





ちなみに放送中描いたのは線画だけで、色塗りは今日学校から帰ってきてやりました。



ハッサムの色塗りに40分、ナットレイの色塗りに25分、微妙の極みです。





あと数分前に描いたメタモン





溶けてる



これはCosmoさんのリクエストです






メタモンは平凡だったり簡単だったりするので少し捻ってみました。捻ったら雑になりました





配信は出来る事ならプレミアムになってニコ生でやりたいものです!UST重い!!






そして出来ることならこの「融解メタモン 画伯:うんこ垂れ之助」の作品をデスクトップの壁紙にして欲しいものです!







このようにして







ただしこんな壁紙にしてしまうと友達から「頭大丈夫?」と言われたり、両親に「あんた怖いわ」など言われてしまうため、気をつけてくださいね!











決して僕の二の舞にならないように!それでは!