お絵かき放送します!

ばんにちワン!



昨日法事から帰って部屋の掃除をしていた僕ですが、掃除をしている最中謎の生き物に遭遇してしまったЯucaです!(髏・ω・歌)






誰だお前





さて、そんな僕は一昨日、カラオケの帰りに美容室へ行ってきました!



生憎写真は別のPCに入っているため今日は載せられませんが、4ヶ月ぶりに髪を切ったので凄くサッパリしてます!




そんな僕ですが今日の深夜、何時かはまだ決まっていませんが生放送をしたいとおもいます!


Stickamで配信しようと思いましたが使い方が難しいのでUSTREAM配信をすることになりました!




音声は無い事を考えて置いてください、生で絵を描きます




ポケモンならリクエストで描こうかと思っております!


それ以外は描ける範囲になりますが描きたいなーっと思っています!マウス描きなので時間による



絵は大体.....






こんな





コレのクオリティを下げた感じのを描いていきます



http://www.ustream.tv/user/Ruca148i観覧はコチラから!







そういえば中間テストが帰ってきました。





点数は得点表が帰ってきたら公開します!




今日はこれだけです!内容がないよう





それでは!