課題のため今日はおやすみします><

どうも!12時近くになって課題が残っている事に気づき「あぁ、これはマジでヤバイな」と心底思ったЯucaです(髏・ω・歌)死




そんな僕は今「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌っているのですがそんな場合では無いんですね



明日提出なので今日中に必ず終わらせなければいけないのです!当たり前




しかも明日は火曜日ということで6時間授業、6時間授業というのは睡魔が僕を襲うのに絶好の環境なので睡眠を取っておかないと授業中睡魔にこの身体を乗っ取られてしまいます。



エクソシストもこの睡魔を祓う事は出来ないでしょう




そのため「課題があるが早く寝なくてはいけない」という崖に現在立たされています。いつも立ってました






そんな瀬戸際に立つ僕はいつもより数倍眠く死にそうです、その中課題をやるなどどんな拷問よりも辛い事でしょう





そんな事も5分後には行います






今日は法事もあった事で疲れていますが無事課題終わらせて明日の授業は寝ようと思います!!



それでは!