昨日の事を淡々と語ります

ばんにちワン!


昨日はあまりの腹痛により毎日欠かさず行っているおやすみツイートが出来なくなり、尚且つ飲んだコーラーが1年前の物と部活から帰ってきて知ったЯucaです(髏・ω・歌)



父のバッグに入っていたコーラを冷蔵庫に入れていたらしいですね。アホか




それを僕が飲んだと





まぁ何の違和感もなく置いてあるコーラと何も言わずに飲んだ僕のどちらかが悪いって事ですね!僕は父が悪いと思いますが!!






さてそんな不幸人である僕の昨日あった出来事を書いていきましょう





学校にて






どーん











左:pedoro君 右:僕





凄い図ですね、分かりにくい事この上ない。


簡単に説明すると、pedoro君のハイドロポンプが僕の顔面に直撃した図となっています。分かりにくい






説明するのが面倒なので上記をよく読んで理解してください。



pedoro君は水タイプなのか、はたまた悪タイプなのか....





ちなみに顔も制服も水浸しとなってしまいました。





家に帰ってからはとりあえず今月のコロコロコミックを買おうと思い、500円を握り締め自転車に乗り近くの商店まで寒い道を半袖で駆けていきました。半袖




商店の目の前まで行くと何処かで見覚えのあるシルエットが目の前に現れ、僕の自転車急停止させました





light君でした




実はこのlight君、僕がコロコロコミックを買う商店の目の前に住んでいるのです。なんだか羨ましい




light君はお会式という名のお祭りに行こうと僕を誘ってきたのでとりあえずlight君の家へ行くことに



light君の家ではポケモンを見て、そして祭りで必要なお金をlight君のお母さんがくれました!1500円も!



1500円って言ったら僕の一ヶ月のお小遣いです。これで今月も乗り切れますね




ありがとうございます><




お祭りは待ち合わせしていたライス君、ragu君、カイ君、マツケン君、etc...と合流し向かいました




祭りでは殆どそこら辺を散策したり、ragu君はたこ焼きやを見つけては買ったり、僕とこうちゃんはピンボール式のあんず飴の屋台へ行きました!





同じ陸上部で友達のこうちゃんは普通に穴に入って2本取りをしていたのですが、僕はというと.......





○は釘




カコン


おっ、玉が出てきましたね!





カンコン




さて、どこへ辿り着くのでしょうか!2本の穴に入るのか、それとも外れて1本か、はたまたココへ来て運神様が舞い降り3本に入るのか....!!?






真相はこちら!









カコン








え.....?





いやいやそんな分けないです、きっと見間違えたのでしょう。玉が釘の上に乗るなんて事あったらたまったもんじゃないですしね!





もう一度ちゃんと見てみましょう








おっ、いいとこ狙ってきたね!これは3本間違いないよ...!!













カコン
.........








僕「えwwwwwwwwおじさwwwwんwwwwwwこれwwwwwこの場合wwどwwwwwwうすれwwwwwwヴぁwwwwwwwwwwwwwwオフゥwwwwwwwwwwwww」




おじさん「こりゃ参ったよ!2本あげるよ兄ちゃん!!」



予想外の結果





まさか釘の上に玉が乗るなんて思いませんでした、綺麗にピタッと止まったのでやった僕自身も驚きの余り笑いました






僕は彼此14年生きているのですが、その生きているうちに行ったあんず飴屋の数は数え切れない程......ですが今まで釘の上に玉が乗った事は一度もありません。





全ては謎です






他にも雑談や雑談、または雑談など多種多彩な雑談をしていたりしました。オール雑談





途中で岡くんやてる君などにも会いました!そんな久しぶりじゃないけど




家に帰ると午後10時過ぎ、9時に帰るといった僕はかなり怒られました。




明日10月15日は土曜日だというのにも関わらず学校、しかも防災訓練という面倒くさい授業です。




唯一タダで防災食品を貰えるところ以外嫌です。



ちなみに僕とpedoroとihih君は前回の防災訓練で貰った防災食を夜食として食べてました。無意味






そして明日の記事では中間テストの結果も書きたいと思います!防災訓練の事を長々と書いても面白くないですしね





今日は夜中、いや夜明けまで起きていようかなーとか思っていたりしますが、気分しだいで寝ます。



土曜の学校なんて寝てても関係ないですしね




それではまた明日!