水遊び日記!

ばんにちワン!



今日light君が僕の家に来てはいきなり「渡したいものがある」と言い出し、別荘でもくれるのかなーと思っていたらlight君の手にはマックのケチャップが握られていました。




どうも!冴えない棒人間のようなЯucaです(髏・ω・歌)


「棒人間のような」というより棒人間」ですね!もしかしたら棒人間より影のない人間かもしれません!嬉しいようで嬉しくない!!




さてそんな僕は土曜日にも関わらず学校がありました!





4時間授業だったのですが、3時間は防災訓練ということでそのことを書いていきます






1時間目「社会」





1時間目の社会は、えーっと....ちょっと待って、思い出せそうで思い出せない...うーん



何だったっけなぁーたしか教科書1何ページだったような気がするような......




正直言います、寝てました。ごめんなさい



人間誰だって1時間目の社会は絶対寝る、そういう習性があるということは21世紀に入ってから学会で発表されていたじゃないか、だからこれは習性であって一種の現象でもあるということなのだよワトソン君





2時間目〜4時間目「防災訓練」




言わなくても分かりますよね


防災訓練というのはバケツリレーをやったり仮設トイレを組み立てたり、と災害時に役立つ事を実際に行って教えてもらう一年に一度ある行事です。


そして非常食であり、僕達ネトゲプレイヤーにとってのクラッカーも貰えます。


若干おいしい




今日は生憎の雨で外で行うことが出来ず、体育館や教室を使ってやりました!



順番に書くと、AEDの使い方→車椅子体験→丸太切→仮設トイレ組み立て→担架の組み立て、使用→三角巾の作り方でした



普段習わないような事を教えてもらいいい経験になりますが、いざ災害が来たらというと人間って中々こういう行動が出来ないものなんですよね。そうですよね、ワトソン君




長ったらしい学校も終り家に着くともう1時、折角の土曜日なのに無駄に過しています。








いつもそうでした





家に帰ってからはピンポンも押さずにlight君が家へ入ってきて、僕にケチャップをくれました。



マクドナルドの




さすがの僕も友達からケチャップを貰うほど生活に困っていませんよ


そして別にケチャップは好きではありません。



処理に困った僕ですが、とりあえずキャラメルコーンのマロン味に付けて食べました









驚くほど合いませんでした。




気がつけば2時、僕の家にはいつのまにかpedoro君とカイン君が来ています



実は今日、溥儀くんが「マック行こう」と言っていたのでとりあえず僕の家に集合することになったのです




そういえば皆さん、何故毎回色々な友達が全員揃って僕の家に集合するか疑問に思っていませんか?











僕もよく分かりません。







話を戻します



一向に来ない溥儀くん、とりあえず僕がTwitterで確認してみると




......









おい





後方から「ふざけんな」や「死ね」などの声が聞こえた事は言うまでもないと思います





とりあえず僕たちは溥儀の家へ行く事にしました、が



light「ピンポーン」


僕「...ん?」




pedoro「ピンポーン」



僕「.....え?」





出ない




light「絶対アイツ寝てるな」


僕「p(^0^)DEATH」





何回押しても出ないので僕達はある行動に出ました、それは......






部活帰りの溥儀を水風船で襲う


コードネームは『MIZUASOBI』



おや?このコードネーム何処かで聞き覚えがありませんか?






参照

2011-05-22 - 日常。

2011-05-24 - 日常。

動画とか写真とか全部消えてるけど





何ヶ月か前にもやってるんですよね、2回ほど



そして第一回が今日と同じ『土曜日の学校がある日』という偶然



世の中謎だらけです






3時頃



ワォ


モザイクをかけさせていただきました




それにしても立派ですね








※元画像




すみません、加工しまくりました。反省してます





とりあえず駄菓子屋で買った水風船&細長い風船で遊んでいました。









その後場所を移し、水風船で遊んでいました。



勿論溥儀に当てる分を残してですよ!





シャンプー動画撮ったところ





コレ






ちなみにココでは暇だったので前回「部活帰りの友達を水風船で襲ってみた」より人気だった「lightの挑戦!」を撮ってみました








この絶望感



light君曰く「股間にある固体がいきなり液体になる瞬間に驚く」とのこと



なにか新しい快感を得る事が出来そうですね





light君の股間が爆発した後はペットボトルロケットをしていました!





用意




ボシュッッ!!



ズゴオオオオオオ



ォォォォォォォォン....



30分以上これで遊んでいました。



気がつけば5時前、そろそろ学校の前の公園へ行く事に






....おっと、そろそろ〆ましょう、続きは明日の日記で書きますよ!




今日一気に書いたら面白くないですしね





ちなみに先程このブログを更新している1時39分頃ゴキブリとタイマンで殺りあいました。




ギリギリ勝ちました....危うく気絶するところだった



なんせ足に上って来たんですからね、夜中にも関わらず「ぃやあああああああああああああああああああああ!!!!」って叫んでしまいました。




一部始終


なんか「おれは神!!!!!!」だとか「おれは次世代の神とよばれしいいしいいああああああああああああああああああああああ」など言ってますね。





現実世界でもこれを連呼しながら戦いました




実際は「おれは次世代の神と呼ばれし申し子なのである!従ってコックローチなどという雑魚は小指一本で十分だ!!」とつぶやくハズだったのですが、あまりにゴキブリが素早く動く為twitterでも叫んでしまいました。




雑魚とか言ってますが危うく僕も死ぬところでした。小指一本とかムリゲー






今夜はゴキブリが怖くて眠れなそうなので何かしら色々な事をしたいと思います。最悪だ




それでは!














明日の記時の見所


残像拳