祝2万アクセス!

ばんにちワン!



英語の授業の一環で「Show&TELL」という、大切なものを発表する授業が1ヵ月後にあるのですが、その紹介するものを考える原稿に






1.あなたは何を紹介したい?




2.なぜ、それを紹介したい?


地球上にある全ての生き物が持っていて、小さな命でも価値は平等という事をみんなに知ってもらいたいから。



3.それは、どうのようにして、あなたのものになったの?


神様から授かりました


と書いて見事に再提出を食らいました、Яucaです(髏・ω・歌)




先生「とても素晴らしいけど哲学的になって難しいから、もっと簡単な物にしてね」と言われてしまいました。無念






そんな超天才的美少年の僕の日記、まぁ所謂ブログです



みなさんご存知の



このブログを開設してはや8ヶ月、思えばlight君の誕生日である2月20日に初めましたね




毎日毎日日々の事を書いたり、たまにはネタや動画をやったり、いろいろな事をしてきました





そんなこのブログがなんと、なんと.....








ばーん




2万PV超えしました!ワォワォ!!




今までに2万回このページを開かれた事になります、最近は一日70回以上閲覧されてる事に!




このまま行けば上地雄介のような大人気ブロガーになる日もそう遠くはなさそうですね!おぺぺぺぺーーーーーーーーーーーー!!!!!




この調子でどんどんアクセス数を増やして行きたいですね!面白いネタでもやっていろいろと注目を浴びたいものです






さて今日の僕の一日ですが、ざっと纏めます。




そうですねー、一言で言うと.....












『無』



恐ろしい具合に書くことがない






書くことがない分明日は大変になりそうです、なぜなら明日は音楽発表会があるんですよ





ちなみに僕は放送委員のため同じ委員所属のlight君と一緒に舞台の照明をやったり録音係をやったりと大変そうです。



そして指揮者でもある僕、実は僕の休んだ木曜日、あの日は発表会のリハーサルがあったらしくみんなはもう準備万端です。





僕は指揮台に上る順序も分かりません。gdgdです





先生は「最初に一年やB組がやるからそれを見てれば大丈夫だよ!」と言っていましたが問題は別のところにあります







裏方だから見えない\(^o^)/オワタ





さて、僕はどうすればいいのでしょう、指揮台に上がるのはよくても降りるときの順序などこれっぽっちも分かりません。



順序が分かったとしても練習なしでは緊張のせいやり方が記憶から飛んでしまうかもしれません




間違えた恥ずかしさで僕も飛んでいってしまうかもしれません。






当日ブログの更新がなかった場合、飛んでいったと思っておいてください





本番はこのブログを更新してる時刻からおよそ10時間後(現在1時半)、僕はしっかり指揮を振る事ができ無事壇上から降りることが出来るのでしょうか...!?はたまたちゃっかり4拍子のところをテンパって6拍子に振ってしまうのか.....!?








真相は後日!音楽発表会日記!で話したいと思います!






それでは!