新学期が始まりました

ばんにちワン!















前回の日記で「転校生来ないかなー」などとぼやいていた僕ですが



















転校生、2人来ました。







二方とも女子でした。






魔人とかプランクトンとかではなく、普通の人間でした。






うちの学校にそんな人が来るなんて珍しいと思いました。(人間)









なんだろうこの記事のやる気の無さ






なんか。いつもよりも。文の。終わりにつける、。、半濁点みたい。なのが多い気。が。する。















五月病でしょうか











いいえ、これはただ日記に出来るほどの内容が浮かばないだけです。







明日は新しいクラスの詳細やらなんちゃら書きたいとおもいます。新しい絵もPixivにアップしましたし










それではまた明日!元気でね!











僕。みたいに。な。らな。いようにね!