新学期だョ!全員集合

ばんにちワン!










3月某日の記事に「4月からは毎日更新を目指します」などと書いていましたが見事なほどに更新していませんでした、人間誰にだってそういうことはあります。Яucaです(髏・ω・歌)







自ら宣言したことをやり遂げない奴って最低ですよね。






3日坊主もそのうちに入りますが、そういう大人ってまず職場でうまく人間関係を築くことが出来ない人達ですよね。










なんて事を1日と6時間半坊主の僕が偉そうに言ってみます。








さて、本日は昨日宣言した通り新しいクラスの詳細やらなんちゃらかんちゃらやっていきたいと思います!I't DAITAN!!








このブログを新しく見た方にも分かりやすいよう説明していきたいと思います





まず始めに言っておきましょう、僕はこの春から晴れて進級した中学3年生です。おはにちばんわ
















そして簡単なよく登場するメンバー紹介をしていきます。







こういう趣味を持った中学3年生


Яuca

おもっくそ変態







こういう趣味を持った中学3年生


左:lightくん

ただの変態





右:ヴァンくん

なんだか変態











こういう趣味を持った中学3年生

pedoroくん


普通の変態








度アップ


溥儀くん

変態









マツケン

変態(眉毛が)








写真は無いよ!


丸(C)

実は変態











ナル君

ようするに変態














変態祭りだわこれ。








そんな僕たちですが、この春無事3年生になることが出来ました。








そこで問題視される点が『クラス替え』です









1年間で築き上げてきた青春と友情、そして儚いドラマストーリーを教師たちの手によってバラバラに粉砕させるという憎みたくても憎めないこの行事。1年に一度、小学生なら2年に一度ありますね。






始業式前日はこれが吉と出るか凶と出るか、で眠れなかったんです。








そんなクラス替えですが......














まんまと教師たちの策略にハマりました。



向こうにも策士がいた模様です、どういった事か綺麗に分かれました
















3年A組



・Яuca


・溥儀くん


・pedoroくん


・丸(C)








3年B組



・lightくん


・ヴァン君


マツケン


・ナル君






見事です






誰もが納得の分かれよう、策士も中々やりますね。





しかし、今まで我がクラスで活躍をしてきたナル君ヴァン君が隣に移動してしまうとなると、損失はかなり大きいです。















イジられキャラが溥儀くんだけ、となってしまう部分が。



















.....はい、授業中起こる笑い種の幅が大分狭くなってしまいました。




これから1年過ごせるかどうかが心配です







そんなこんなで新しい学年の詳細を終えます!







転入生は女子で普通の人間でした!



教師は1年からずっと変わりませんでした!






しかし陸上部の顧問が大幅に変わりました!ヤバイです!本当にヤバイ!










Яuca、退部の危機か....!?気になる続きは来週だ!







来週も、また見てくれよな!














































なんてくさい終わり方はしませんよ、このブログは。









アニメのような終わり方はしません、次回予告も嘘っぱちです。









そんな訳で一昨日Pixivに新しい絵をアップしました。
















ЯucaのPixivはコチラ!







お久しぶりながらもお絵かきブログの方も更新開始してます。







お絵かきブログ『ニット帽と僕。』





閲覧無料だから!是非見てね!












それでは!






















元画像