授業中の暇つぶし・その1

こんにちばんわ!

今日妹が



妹「今日の晩御飯コロッケ?」

母「違うよ」





〜4分後〜





妹「今日の晩御飯ってもしかしてコロッケ!?」

母「ちげーよ、あんたの頭はカップラーメンか」


...と言う会話を聞いて「カップラーメンは4分じゃないよ!3分だよ!!」と変なところにつっこんでしまったЯucaです(ル`・ω・´カ)



心の中でつっこみました。





ちなみに今日の晩御飯はサイコロステーキと...





コロッケでした。謎。





今日の日記のタイトルが「授業中の暇つぶし」の訳は


とてもと言ってもいいくらい面倒臭い数学の時間中に


「なんか暇つぶしになるような物ないかなー」と探していたからです。概にこの作業が暇つぶしです。



その『暇つぶし』になる事を考えていたら、ふと頭の上に豆電球が浮き上がりました。


こんな風に

そうそれは.....






4コママンガでも描くか


突然です、突然何の前触れも無く『4コママンガでも描くか』この一言が頭に浮かびました。





なので描きました。クソみたいにくだらないマンガですがどうぞ見てやってください。


※オチが分かりやすいです。







一言:あしたのジョーっていいよね、みんなも読んでみようよ。

...僕読んだこと無いけど。








一言:野口さんごめんなさい。





今日描いたのはこの2作だけです。


いかがでしたか?このくだらなさクオリティは。



僕的には『★1』が友達に

おれ「寒いって漢字のちょんちょんってどっち向きだっけ?」と聞いて友達が

友「んー...分かんねぇやw」と答える会話と同じくらいくだらないレヴェルです。


ちなみに『★5』になると友達と

友「おい、明日の給食『ミソラーメン』らしいぞwwヤベェ興奮してwwきwwwwたwww」

おれ「おれはミソラーメンの為に生まれてきただぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

と言う訳の分からない会話くらいくだらないです。

※本当にありました。


だいたいこのマンガの『くだらなさレヴェル』は.....





★3くらいですね。


たとえると目玉焼きにソースと醤油どっちをかけるかでケンカする小学生と同じくらいくだらないレヴェルです。


...とまぁだいぶ長くなりましたが、また数学の時間があったら描こうと思います。









もっとくだらないマンガをね!!!