春休みっ!!

どうもばんにちわ!!


帝王切開ってなんで『帝王』なの?








めっちゃカッコいいじゃん。



と無性に思ったЯucaです(ル`・ω・´カ)


そんな、『帝王』とかつけられたら僕より身分上じゃないですか。ちょっと意味分からない発言ですけどね、うん。


こんな感じで始まりましたがなんと今日から僕は.....







春休みなんですよ!

中学校初の春休みなんですけど、一つ驚いた事があってね。



そう宿題があることです。



今まで春休みには宿題なんて無かったんですけども、中学校に入って宿題があるとは想像もしてませんでした。


とりあえず宿題よりも遊ぶを優先して生きてるため勿論遊び疲れたら宿題をやろうと計画してます。遊び疲れたら宿題やる気も無いんだけれども。



多分ですがこの春休みの期間、日記の内容が大体宿題関係になると思いますwww



今は順調な滑り出しで一応国語の宿題は終わったんですが.....





強敵・数学の宿題があるのです。


しかも問題集25ページってwwwwwwwwwwwwwwwできるわけねぇwwwwwwwww面白wwwwwwwwwwwwwww笑えてk笑ってる場合じゃないんです。




そう、笑ってる場合じゃないんです。2度も言いましたが。



この調子で朝から遊び続けて帰ってきて風呂はいって晩御飯食べて寝る、という生活じゃ駄目なんです。




改善しないと!!!!


改善結果↓











〜〜〜〜〜〜予定表〜〜〜〜〜〜

AM10:30頃 ――――――――――― 起床

〜〜〜〜〜〜〜お昼ご飯〜〜〜〜〜〜〜〜

PM1:00頃 ――――――――――― 多分遊びに行く ※または1:30

〜〜〜〜〜〜〜〜〜遊び〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

PM6:10頃 ――――――――――― きっと帰宅

PM6:30頃 ――――――――――― お風呂

PM7:00頃 ――――――――――― 晩御飯

PM7:20頃 ――――――――――― 勉強@宿題とか

PM8:30頃 ――――――――――― 自由時間かも

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0:50とか ――――――――――― ブログ更新

AM1:30頃 ――――――――――― 就寝準備

AM2:30頃 ――――――――――― 深い眠りに...zZZ

こんな感じですかね、凄く省略して物凄く曖昧ですけど。



『きっと』って...『とか』って...『かも』って...


まぁ普段から曖昧な生活してますからね、僕。


って事で月曜からこんな感じにしようと思います

が.....





月曜から部活ありました。


って事は8時30分頃起床じゃん、めっちゃ早いじゃん!!!















起きれないね、きっと。