お掃除っ!!

ばんにちわ!


僕が日頃つっこむ場面に『死ね』を物凄く柔らかくした『飛んでけ』という物があるのですが、それを今年の流行語大賞の候補になるくらい流行らせたいЯucaです(ル`・ω・´カ)

マイナスの言葉『死ね』をよく分からない表現『飛んでけ』に変えるだけの簡単なお仕事!!


是非お友達などに教えてあげてください!!


・実用例・

友「スーパーハイテンション〜......うんこ!!!

「飛んでけ」


...おれが飛んでけ。





さて、今日はせっかくの春休みだと言うのに4時間半も掃除に費やしてしまった一人の少年の話です。


少年は12時頃ベットからフェードインしてきて朝食と言う名の昼食を食べ

2時から友達のlight君とpedoro君と遊びに行きました。


light君が5時に帰って来いと言われたため5時に解散し帰宅。

5時からベットを片付け、6時に部屋の片付けを開始するも30分後に夕食を食べ始める。


夕食を食べ終わってから「金八先生」をチラ見しつつ掃除続行。

なんだかんだで気が付いたら10時半過ぎ、そのままお風呂に入って部屋の片付け終了!


そしてスーパーカップを食べつつ金八先生のラストを見て今に至ります!!


そう!!この物語の主人公、「せっかくの春休みだと言うのに4時間半も掃除に費やしてしまった一人の少年」は僕です!!誰も気づかなかったでしょう!!


今は部屋が綺麗になって寝っ転がれるほどです。





落ちてる教科書は気にしない。


汚いけど前に比べたら綺麗になった程です!!


今日はこの辺で終わります、月曜日は部活が会って8時半起きなんでね!!



それでは!





P.S. 昨日つい出来心で歌ってしまいました
 →http://twitvideo.jp/057ww