エイプリルフール!!

ばんにちわ!


最近友達のlight君が「仮面ライダー555」の変身セットで遊ぶことにはまってしまい

色々と大変なЯucaです(ル`・ω・´カ)

ノリで動画撮影とかしてしまい、現在も作業中なんですが編集が大変でww

その分lightは「動画撮影しようぜー!!!wwwww」とノリノリで。

これ以上仕事を増やさないでください。



一応第一作目を載せておきます、クオリティは既に死んでます。


...と言う事で今日はエイプリルフール!僕が1年で最も楽しみにしている日です!!


まぁ常日頃から嘘つきまくってるのであまり関係ないんですがww


Twitterでも0:00から嘘しか言いませんでしたし←

騙されてる人見てばらした瞬間がとても楽しかったですし←

今日一日本当に嘘しか言いm...真実しか言いませんでした。


14年間で最も充実したエイプリルフールでした。


聞いた話によると・・・

『これから、エイプリルフールで嘘をつくひとたちは、忘れてるかも知れないですけれど「エイプリルフールについた嘘は、いかなる事も今後実現しなくなる」って言い伝えがあることも、念頭において嘘ついてくださいね。』

ですって。

僕は念には念を入れて『おれリア充になったわwww』とか『彼女できた!!』とか言わなかったので大丈夫です。


.....今言ったのはカウントされないよね?


まぁ今日母に言った
『今日500円玉拾ったwwww』が実現しなくなると言うことが悔しいです。

しかも母の対応は
『へぇー』の一言でした。窓から飛び降りようかと思いました。

1階なんですけどね。


とにかく僕は最後までエイプリルフールを充実したいのでココで終わります!



それでは!