宿題日記。

ばんにちわ!


相変わらず春休みの宿題に手をつけてない


Яucaです(ル`・ω・´カ)


一応やってはいるんですが一向に終わる気配がありません。


宿題やり始めても大体40分くらいでねりけし練ってますし。


とまぁこんな話はDoでもいいのでスルー


今日は折角の土曜だと言うのに早起きしました。


というのも僕は小学生のころから書道教室に通っているのですが

昨日頭が痛くて休んでしまい今日の朝に行くことになりました。


10時ごろ起きて半に行って11時半に帰宅と1時間で済まして来たわけですが

今気づくと10時ごろ起きるってそこまで早起きじゃないですね。



でお昼を食べ少しPCやって少し宿題をやっていて気が付いたらもう4時



で4時半頃から友達のpedoro君と溥儀君と遊び、5時にlight君を呼び僕の家の前で遊んでました。


僕たちはキリンレモンを1日に一回飲まなければ絶滅してしまう種族なので

全員でキリンレモンを買ったのはいいんですが



突然lightが缶に小さい穴を開け、穴を押さえたまま振って...










溥儀君にキリンレモンをかけ始めました。


霧状に噴射するキリンレモン...それに対抗して溥儀君もキリンレモンをかけようとしたのですが


勿論失敗

全部地面にぶちまけました、人の家の前に。

人の家の前に。


そりゃそうですよね、なんせ逆さまに缶持ってるんですもん

零れるに決まってます。

lightくんは半分残っても溥儀君は2割しか残ってませんでしたし


light→溥儀に20のダメージ、噴射の反動で自分に40ダメージ

溥儀→lightに0ダメージ、精神的に反動を受け50ダメージ


損してるだけ。


こんな事や雑談したりで解散しご飯食べてお風呂入って

4/2(土)チャリティー生放送『被災地にエールを送ろう!今こそ立ち上がれニッポン!STAND UP! JAPAN』

を見終わって今に至ります。


今日はなんかくだらない一日でしたw


それでは!!

















すたんどあっぷじゃぱん!!!!