同w窓ww会wwwww

ぼんにちわ!



.....ばんにちわ、春休みの宿題が終りほっとしてましたが

まだ数学と理科が残っていることに気づき絶望したЯucaです(ル`・ω・´カ)


まぁ数学と理科は8日提出なので間に合うと思います、いや思いたいです。



今日は何でかは知らんけど





同窓会がありました


電話きた時は噴いた。


まだ1年ですよwwwwwまだ1年も経ってないのにwwwwwwwww



主催者に「まだ1年も経ってねぇのに同窓会とかwwマヂ出会い厨乙wwwww」


って言ってやろうかと思いましたけど見事に忘れてました。


同窓会はサイゼリアと言うファミリーレストランのパーティルームで行いました。


僕は事前にドリンクバーで何と何を混ぜたら美味しいのが出来るかと言う勉強をしてきたのですが、これも見事に忘れてました。てきとーに混ぜた



残念ながら写真は無いのですが僕は「ミラノ風ドリア」(299円)とドリンクバーのセット(170円?)を頼み友達と話をしながら食べてました。



途中ビンゴ大会が開かれ全員参加したのはいいんですが最初にビンゴになった友達のチェリーくんが景品のくじを引いて開いたそのとき...










書いてあった「プロポーズ」の文字

僕は一瞬で「なるほどー景品は罰ゲームかー面白いなー」と思いビンゴを続行(勿論友達はプロポーズなんてしませんでしたけど)


で次のビンゴが出て、友達の村くんが引いたくじには「2人飲み」の文字


「なんだよw王様ゲームかよwwwwwww」と僕は思いました。



そして相手の名前の書いたくじを引く友達.....



引いたくじに書いてあった名前は......










僕のフルネーム


1本取られました、まさかフルネームでかいてあるとは...


そんな事はどうでもいい。



とりあえず僕は指示に従い村くんと勝手に出された「メロンソーダ」を2つのストローで飲みました。

僕単品のメロンソーダは好きじゃないんですけども、出来れば混ぜると美味しいコーラと混ぜて欲しかったです。


そして別の友達は勝手に人の飲み物にタバスコ入れたり、チェリーくんは僕の使ってるストローの飲み口にタバスコ塗ったりとタバスコ祭りでした、美味しかったけど。


で2時半前に勝手に男子だけサイゼリアから逃げ出し遊びに行きました。


そのときに勘定は机の上に置いておいたんですが.....




合計469円なのに380円置いてきました。


おかしいです、僕が計算した限り380円になった筈が家に帰って電卓で計算したところ469円になりました。電卓壊れてるんじゃねぇの?


そして公園で鬼ごっこをして家に帰り省略して今に至ります。


今日は久々に小学校の友達に会えたのでよかったです!


それでは!! そして今日で春休みが終わりました_ノ乙(、ン、)_







新学期が幕を開けた...