入学式っ!!

ばんにちわ!


Яucaです(髏・ω・歌)

あっ、顔文字変えましたwたまに「(ル`・ω・´カ)」使いますが基本は「(髏・ω・歌)」こっち使います


文字数2文字少ないんで←



さて今日は入学式がありました!

入学式は11時(10時半?)からの為9時半登校!


昨日の僕「おっしゃ!!!9時半登校だって!!!!朝公園で遊んでこよwwwwww」


今朝の僕「二度寝から).....気づいたら9時11分!!?ヤッベ!早くしないと!!!!」




遊ぶ暇とか無かった。



8時に起きてご飯食べて寝て起きたら9時過ぎとか何様、僕何様w





僕様(キリッ




...でギリギリ間に合いみんなと雑談をしながら(主に溥儀くんイジり)1年生を迎えました。



途中睡魔に襲われて記憶に無いとかそういう事はスルーします。



そして12時半頃帰宅、帰宅してからは昨日公園で撮った友達のragu君の動画から写真を取り出しtwitpicにうpしました。



そのときの写真



『raguの必殺技!squall・Di・KIRIN LEMON!!!!▼』



自分に800ダメージ


ここでこの技squall・Di・KIRIN LEMONの発動方法を紹介します
(BGM:3分クッキング)



1・自販機で売ってるキリンレモン(120円)を購入します。

缶のやつを購入してください、120円は缶しかないでしょうけど。

2・とてつもない勢いで振ります

右肩が東京湾に飛んでいくくらい振りましょう。

3・斜め45度の角度で開けます

振り終わった瞬間が一番いいです。

4・プシュッワワッ

プシュワァ!シュワシュシュプシィー

5・全身キリンレモンの香り!

キリンレモンのいい香りがします、周りに人が寄ってこないかもしれませんけれども。

こんな風に簡単に使えます、ただし自分のHPを800以上に鍛えておかないと瀕死状態になるので注意してください。


※ちなみにragu君のHPは4275です。


こんな話はいいとして、今日の2時ごろからlight君とpedoro君とで荻窪にある「タウンセブン」と言うところに行ってきました。


目的は突然やりたくなったムシキングバトル 合虫ガッツ!!をやりに行くためです。

中学2年生がムシキングってwwwww面白いね(至って平然


行ったけど結局置いてなかったです、ホームページにはあると書いてあったんですけどねー残念。


で4時半ごろ僕の家の前で色々やってたら同じ学校のサッカー部の人たちが僕の家の前を通ったので捕獲。


一緒に遊ぶことになりましたw


遊んでいて友達のマツケンくんがホッピングで遊び始め...




全てはココから始まった。


その一人の行動によって全てが変わったのである。


予想通りマツケンくんはホッピングにはまる、出来ないけど。


僕が見本を見せる、みんな食いついて順番でホッピング


僕が暇だったのでキックボードで家の前を走る。


すると遠くから聞き覚えのある声が...


まさかの同級生4人組登場


勿論その4人組も捕獲、一緒に遊び始める...が


マツケンがやっていたホッピングに食いつく

そしてそこにいた人たち全員にホッピングが流行る。


第二次ホッピングブームです

第一次があったかは知らんけど。

気がつくと6時の鐘、そろそろ帰ろうと皆言うがホッピングに夢中


結局6時半解散w


そして僕はスケットダンスを見事に見忘れ、お風呂にはいりポケモンみてバカデミー見てJ.B.デストニーのマネするも足が頭に届かず宿題の○付けをして今に至ります。

面倒臭かったのでなんか箇条書きっぽくなってますが気にしないでください、僕は地震の影響で酔ったりはしてないので(脳みそが酔ってるだけです)


昨日から2年生なので張り切って2年生を楽しみたいと思います!

それでは!!




・おまけ・

今日4月7日Twitterで仲のよいフォロワーのコロ(通称:コロ助)のお誕生日です!

なので僕に出来る事でプレゼントをあげました!




コレ

絵を描きました。


下手くそな絵ですが喜んでいただけたのでよかったです!

ばいぬー

コロ助Twitter http://twitter.com/xxkoo