日記っき!

ばんにちは!


昨日動画を作っていて、PCに保存しようとしたら要領不足なのか、なにがおかしいのか分からないけど

保存できなかったЯucaです(髏・ω・歌)


コレほど心が痛いことは無いですね、さすがに自分の誕生日プレゼントに「毛糸の紐」だけだったとかが無い限り心が痛い事はありません。



さて、今日の僕は珍しく7時ぴったりに起き素直にベットから降りました。


そしてふとテーブルの上にあった置手紙を開くとそこには


ちょっとローソンに行ってきます、昼ごはんは自分で買ってきてください。の文字



「ローソンに行くだけでそんなに時間がかかるのか?ww」と思いつつも昼ごはんを買いに行くのが面倒だったのでテーブルの上にあったキシリトールガムを食べてパソコンをいじってました。



そして気が付いたら4時半、僕は「帰ってくるの遅いなー」と思いつつ外にサイクリングへ


サイクリング中出会った友達のライス君とマツケンくんその他仲間たちと遊び気が付いたら6時



「6時だから帰るわー」と言った僕にみんなは「じゃあ明日ねー」と言いつつ道端に偶然転がっていた銭湯とかによく置いてある角ばった洗面器を投げつけてきました。



4発ほど食らったところでなんとか逃げ切り家に入ろうとすると


どこかで鍵を落としてしまったらしく家に入れず。


窓の鍵は開いておらず結局待つこと2時間。


親がローソンから帰ってき一安心しました


僕「何処まで行ってたのww」

親「所沢。


笑っちゃいました。


話を終えて家に入ろうとすると、親が鍵を無くしてしまったらしく急遽鍵を作りに行きなんとか帰宅。


そして晩御飯に何故か生たこが出る悲劇が訪れ、風呂に入って寝ると言う感じの一日でした。











と言う夢を見ました。


実際は昼に起きて→microSD探して→結局見つからなくて→片付けて→4時ごろTSUTAYA行って→microSD売ってなくて→帰り道にサッカー部の奴等に会って→遊んで→6時ごろ帰ってきて→まる子@サザエさん見て→ご飯食べて→逃走中見て→風呂って→今に至ります。


ほんと夢でよかったです。2時間も玄関の前でまたされちゃたまったもんじゃないwww


あと夕飯に生たこが出るなんてあっていいことじゃない。


今日はとても充実した1日でした、これこそリア充だろ←


明日は保護者会があり4時間授業の為ヒャッホオオオオオオオイです、明日も色々な挑戦をして見たいと思います。


それでは!