ちょっとした宣伝、的な。

ばんにちは!


最近この日記を更新しようと思っているのに全く内容が思い浮かばないЯucaです(髏・ω・歌)

学校で工場見学に行ったときの感想文を書けと言われるようなもんです

「機械がいっぱいあってこれを扱ってる工場の人は凄いと思いました」と「バスで工場に行くときはみんなで盛り上がってたのに帰りのバスに乗ったらみんな寝ていたのでそのギャップが凄いと思いました」くらいしか書けませんし。


まぁ毎日くだらなく殆ど内容の無い日を過ごしてると言うことです、遠回しに。


ってなわけで今日は日記ではなく宣伝をしたいと思います!


と言っても1つだけですけど


その宣伝するものは僕「Яuca」とその友達「light」とTwitte内でとても交友深く暇な友達略して「Twi友」の「桜歌」@「みかん少佐」の現在4人で構成されている暇人グループ


Eternitaについてです!


そもそもEternita(エテルニータ)とはイタリア語で「永遠」という意味です。



〜永久に崩れることのない、壊れることのないグループ〜


って事です、カッコいいですね。





僕が考えたグループ名なんですけども。


そのEternitaのブログを紹介しようと思いまして


コチラhttp://ameblo.jp/eternita1/


ここでは日々起きている様々な事すなわち「日常」を書き込んでいます、ほんと普通の。


あと今日Eternitaって言うオーダーシャツ店があることを知りました。


これ→http://www.eternita.ne.jp/


それと日常で思い出したんですけど


最近「日常」と言うマンガにはまってしまいまして、内容はシュールな味わいのギャグ漫画なんですけど。


とてもはまってしまいました。


全巻集めようと思ったんですが(1〜6)何故か1巻と3巻が売ってないorz


他は買いました、2200円くらいかかりましたw

・概要・

『月刊少年エース』2006年5月号から同年10月号に渡り読み切りを連載したのち、同年12月号より同誌で本格連載を開始した。ストーリー漫画・4コマ漫画の双方が混在する。女子高生の不条理な「日常」を題材にしたシュールな味わいのギャグ漫画で、登場人物の多くがエキセントリックな言動を発し、また奇想天外なアクシデントの続発に翻弄されるのが基調。
なお、登場人物の姓に群馬県内の実在の地名が多数流用され、群馬県ローカルな名物の一つ「上毛かるた」がネタに登場するなど、群馬出身の作者らしいご当地ネタも多い。

Wikipediaより引用

日常/あらゐ けいいち http://www.shinonome-lab.com/



...はい宣伝ばっかしました、イェイv


明日はlight君が「朝マック行こう!」とかほざいたので朝9時からマックへ行ってきます


午後は家族でドン・キホーテに行くらしいので日記が書けそうだったり書けそうじゃなかったり


とりあえずこれだけは耳に入れて置いてください...










僕、文章書くの苦手です。