水鉄砲戦争やるお!

ばんにちわ!

突然ですが「ばんにちわ」と言うのは「こんにちは」と「こんばんわ」が混ざって出来てるのに


友達に「ばんにちわ」を説明するとき


僕「ばんにちわってのは「おはよウナギ」と「こんにちワン」と「こんばんワニ」を組み合わせた物なんだよー知ってた?ww」

と説明してしまった



Яucaです(髏・ω・歌)



とりあえず最近は「おはよう」と言うよりも「スラマッパギ!」と元気よく言ってるので問題ないでしょう。

あと今日から日記の挨拶は「ばんにちワン」にしようと思います。



今日はとある計画をココで記入したいと思いマンボウ

その計画とは...





水鉄砲戦争をしよう!


イェァ!!水鉄砲戦争イェァ!!中学2年生が水鉄砲戦争イェァ!!!


...というのも昨日見た「ザ!鉄腕!DASH!!」の水鉄砲合戦というものに心と体が見惚れてしまいとてもやる気のある友達と一緒にやる計画をたてていまして


って事なので今日は駄菓子屋で水鉄砲を購入!


そして近所の公園でlight君とpedoro君と練習的な、デモスト的な感じで遊んでました、中学2年生が。





中学2年生が。


僕だけ根本的に狙われていたことは置いておいて。



ルール説明


・制限時間は30分

・5Vs5の合計10人で行うチーム戦
スリルって大切!!

・リーダーを決めそのリーダーが殺られたら負け?(そこらへん曖昧)
僕はリーダーに戦争経験が最も深い、いほいほ君を推薦しました。

・1人の命は2つ、2回的に撃たれた時点で死亡。
「武士に命(たま)は2つもいらない!1つで十分だ!!」と言いたいけど僕たち男なので玉は2つあって当たり前です。あと武士じゃなくて兵士です。

・1人が所持できる水鉄砲は2丁まで
「下のを入れて3丁になるぜ!!!」とか言った奴は捥ぎ取ります。

・武器のカスタムはおk
下のカスタムは駄目です。

こんな感じ


まだそれほどルール決まってないけど、あと下ネタとか入っちゃってるけど気にしないで。


あとコレが命の的、これが前と後ろにゼッケン風につけられ両面が濡れたら負け

こんな感じ、今は準備期間でまたーりやってるけど本番は戦場が殺気で満ち溢れてると思うよwwww


それでは!




P.S. 昨日自転車の空気入れてiTunes card買った帰り道に後輩に捕獲されたことは秘密。あと「Eterniteのブログ」で書いた記事をコピペして載せた事も秘密。


Eterniteのブログ http://ameblo.jp/eternita1/

いほいほのTwitter http://twitter.com/ihihihihihihih