ファイヤーごっこ日記

ばんにちワン!


毎度おなじみЯucaです(髏・ω・歌)

昨日は学校が5時間のため部活までのあいだ家に帰り、あることをしてました。



僅か1時間の間に...




ファイヤーごっこをしていました。


ファイヤーごっこ: 別名・火遊び ホノオ科





火遊びです←


と言うか、あの超有名大人気ゲームのスーパーマリオになりきって火遊びをしてました。


写真があるのでこちらをどーぞ



まず帰ってからマリオ初期からの敵であり、どんなにぶっ潰しても自然に沸いてくる有名な敵


クリボーさんを描きました。※所要時間13秒


一時間しかないため時間も無駄には出来ませんしね!クリボーなんぞ13秒ありゃ十分なんだよ!!




...次に材料、と言いたいところですが僕が先走り「時間は無駄には出来ない!!!」と叫びながら即座にクリボーをぶっ倒してしまったため材料の写真がありませんwwwwwwwwサーセンwww


ここからЯucaVSクリボーの戦い








よく見えないけど、手にあるものはサラダ油をたっぷり塗ってある古紙とたっぷり塗りすぎて垂れ、油が染込んだ軍手です。


あと矢印で「ライター」って書いてあるけど全く持って場所が分かりづらいライター
です。



お次は.....


ライターで火をつけた古紙を持っている僕。画像では分からんけど結構熱かったり熱くなかったり。











※油が染込みすぎて引火した(髏・ω・歌)



気を取り直して










投げたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


マリオさんが投げる「ファイヤーボール」そのものですなwwwwww




マリオさん


手もちゃんと白い軍手を!!


2度目のマリオさん





ハプニング発生













まさかの跳ね返り、これは僕も予想外ナイスガイ。





って事なので...










.....














.....已むを得なかったんです。



せっかく今日のクリボーさんは油がのってるので旨く..あ、違った、上手く焼き上が...違う違う、燃えるかと思ったのに...



跳ね返って美味しく焼き....だから違うって、燃えなかったからつい出来心で...てへぺろっ☆





・結果・








上手に焼けましたー♪















このあとはちゃんと美味しく頂きました。







こぼした




クリボーは...うん、旨く焼き上がったよ!!死ぬほど焦げ臭かったけど!!!


あとすげぇ苦かった。




それでは!!






P.S.このネタは僕が好きで毎日読んでいる「ARuFaの日記」のある記事をマネしてやったものです。勝手にやってすみません><

元ネタ2005-12-05