なんか、あれだよね。うん、あれ。日記

ばんにちワン!



今日漢字検定漢検)が学校で行われたのですが、見事に落ちたと思います!Яucaです!(髏・ω・歌)




なんかうん、やっぱあれだよね





受けたのは4級(中学校在学程度)だったのですが、やっぱり準備って大事だと思いました



No勉で突っ込んだって半分しか取れませんよね....




ちなみに前回も勉強なんてそんなくだらない事はせず、正々堂々と4級を受けたのですが




4point



散々な目にあったのにも関わらずまたノー勉ですよ、困った奴です


あと2問あってれば合格ですからね、ただのバカですよ。ほんと





余談ですが僕は最後の20問漢字が全く出来ません。





さてそんな僕の一日はというと




8時起床



ベッドから降り、リビングへ行くとスッキリがやっていました。本当に8時でした




それでも僕は慌てず冷静な動き、寝坊のプロは違います。


というより単に寝ぼけてるだけでした





何度も言うように僕は「世界で一番支度の早い男」として有名です。


何回か「ミレニアム島の日の出並に早い」とここでも紹介していました。



しかし今日のスーパーソニック男の速さは異常という言葉で表せないくらいのものでした




8時・起床


8時2分・朝食食べ終わる

8時4分・すべての準備が終了



8時5分・寝る





まさかの2度寝、これは世界各地にいるソニ男の皆さんも驚きでしょう。


僕もこの速さで支度が完了し、もう一度布団に入るという行為は今日以外行ったことはありません!



布団はまだ5分前の体温で暖かかったです





12分に起きた僕はカバンを肩にかけ家を出ました




それにしても今日は超絶寒いですね、家を出たときなんかは吐息が白くみえましたもん



この寒さのなか半袖短パンで歩いている小学生を家の前でみた僕は心の底から溢れ出てくる何かを必死で制御していました。









学校であった事は触れないようにしておきます









※書くことの無さに正直ビックリ



珍しくみんな静かでした



ひとつあると言えば、音楽発表会の作文を書いたことですかね



こうみえて僕は文章の作成が苦手、小学校のころは4行書くのに1時間使ってしまうほどでした。


題名とかって悩むよね




そんな僕に立ち向かってくる作文用紙、僕はまさかの弱本気を出すことに成功し30分かけて1枚半を終わらせました!





〜書いてるときの音声〜


ライス「それ俺のだからwwwww」


僕「待たれよお主、お主の持っていた作文用紙というものは拙者が頂戴したでござる、観念してここから立ち去るでござる。」


ライス「先生に提出するんだけど」


僕「拙者が頂戴したでござる。」


ライス「いや『ござる』じゃなくてそれh」


僕「うるさいでござる。黙るでござる。窓から飛び降りるでござる。早くするでござる」





写させてもらいました。



いや、ただ単に写したんじゃなくて。ちょっとアレンジして書きました。でござる。






大切なものは知恵でござる






そんなこんなで家に帰り書道教室へ行って、帰ってきたら自分のパソコンが壊れてて、家族用PCで原因を調べるも結局分からず奥にしまってあったMyノートパソコンでいろいろと設定をしてドラマをみてノートを使って今に至ります!



「11人もいる」というドラマにはまってしまい毎週欠かさず見ています!面白いよ!



神木くんカッコいいし、清史郎くんかわいいし、なんだかんだで下ネタ満載のドラマです!




http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/




明日は土曜日!ゆっくり休みたいところですが部屋の掃除をしなくてはならないため休む暇もありません!




日記に書くことも大してなさそうですがひょっこり宝の地図とか出てきたら一人秘密にしないでココで紹介しようと思います!



今日は疲れているためここまでで!それでは!